SSブログ

加藤清史郎の現在の画像が・・・ [芸能人]

スポンサーリンク




子供店長で一躍有名になった加藤清史郎くんですが、
そういえば、子供店長時代にはテレビで見ない日はないといっても過言ではないくらい引っ張りだこだったのにたいして、最近ではとんと見なくなりましたよね。


現在はいったいどうなっているのかとか気になったのですが、
ちゃんと役者を続けて、レ・ミゼラブルのミュージカルも頑張っていたみたいなんですけども
どうやら、役柄にもそろそろ限界がきたみたいですね。子役的な意味で。


もう中学生にもなりますし、仕方がないといえば仕方がないのかもしれませんね。
役に見合ったキャスティングというのは必要ですし。
役に見合ったキャスティングというのは必要ですし。(大事なことなので2回言いました)

一応現在の画像はこちらに載せておきますね
加藤清史郎 現在.jpg


うん、やっぱり子供の成長というものははやいものなんだね。
でも、それよりも私的にはこの衣装にちょっと違和感。

おしゃれだとは思います。
でも、成長したとはいえまだまだ中学生でしょ?
なんか無理して大人っぽい服装を着させられてるように見えてしまう(´・ω・`)

それとも、現代のお子様たちはみんなこんなかんじで大人っぽいファッションなのかしら?

あと、どことなく立ち方が女の子みたいで可愛らしいけど、
まさかそのままそっちの道にいったりはしないよね・・・?




<スポンサードリンク>









ちなみに、現在の清史郎くんが向井理さんに似ているということでもちょっと話題になっているみたいなので、ちょいと見比べてみましょう!




加藤清史郎 現在.jpg向井理.jpg




ん~~~、そんな似てるかなぁ?(;^ω^)
そんなに言うほど似てるようには私は見えないけどねぇ。
たしかに、どちらもイケメンではあるとは思うけど・・・。


すこし横道に逸れてしもうたけども、これからの加藤清史郎くんの活躍に要注目ってとこかしら。



身長的なものでレ・ミゼラブルを卒業したとはいえ
やっぱり男の子の子役からの成長で一番ネックなのは声変わりだと思うし、挫折してそのままいなくなったりしないでほしいものですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。