SSブログ

加藤清史郎の現在が向井理と激似!? [芸能人]

スポンサーリンク




さぁさぁ、みなさんご存知子供店長こと加藤清史郎くんの話題ですよ!
そういえば、子供店長の時はあれだけ毎日テレビで見てたのに
ここんとことんと見なくなってたよね。

現在ではなにやってんのかなぁとか思ってたらちゃんと役者業やってたのね!
レ・ミゼラブルという、超有名な作品で活躍してらっしゃったのね!トレンドの記事とか書いてるわりには、世間のことに疎い私は全然知らなかったよ(;^ω^)

まあ、このブログは私も閲覧者のみなさんと一緒に最近のことがらを知っていくっていうていでやってるから、大丈夫だよね・・・。


はい、すみません、話を戻しましょう。



そのレ・ミゼラブルで活躍していた加藤清史郎くんなんですけども、どうやら子役としてはもうそろそろ限界みたいで、やはり男の子ですし身長も高くなってきますしこれからはどんどん声変わりのせいで声も低くなっていくでしょうし、これからが大変でしょうね。


子役っていうと、正直なところ可愛ければ話題になるし仕事も舞い込んできますしね。実力なんて抜きにしても。


ここからですよ。一役者としての人生は。
っていっても、大人でも顔とか話題性だけでも仕事きたりする人もいますけどね。


とまぁ私の愚痴は置いといて、
子役として活躍してきたからには、今までの役者としての経験を活かしつつも、おごり高ぶらずに頑張っていってほしいですね。





<スポンサードリンク>








さてさて、ここでやっとタイトルの話題なんですけども
現在の清史郎くんの容姿が、向井理さんに似ているということで
すこし話題になっているみたいですね。

というわけで、早速見比べてみましょう!

これが現在の清史郎くん

加藤清史郎 現在.jpg



そして、こっちが向井理さん

向井理.jpg



おお!似てる!!・・・・か?
なんだろう、ちょっと髪型が似てる程度じゃないかな?

たしかに二人共かわいい系のイケメンだと思うけども
そこくらいじゃないかな、共通してるところ。



っていっても、清史郎くんはまだ12歳だしこれからもっと男らしくなっていくから、まだまだ変わっていくのだとは思うけど

果たして、その成長で今よりも似ていくのかそれとも
べつのジャンルになっていくのかは神のみぞ知るってところかいね。

なにはともあれ、これから生じるであろう壁にぶつかったとき
そのまま挫折していなくならないで
是非きっちりと実力をつけた役者さんになってほしいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。