SSブログ

加藤清史郎の現在が向井理と激似!? [芸能人]

さぁさぁ、みなさんご存知子供店長こと加藤清史郎くんの話題ですよ!
そういえば、子供店長の時はあれだけ毎日テレビで見てたのに
ここんとことんと見なくなってたよね。

現在ではなにやってんのかなぁとか思ってたらちゃんと役者業やってたのね!
レ・ミゼラブルという、超有名な作品で活躍してらっしゃったのね!トレンドの記事とか書いてるわりには、世間のことに疎い私は全然知らなかったよ(;^ω^)

まあ、このブログは私も閲覧者のみなさんと一緒に最近のことがらを知っていくっていうていでやってるから、大丈夫だよね・・・。


はい、すみません、話を戻しましょう。



そのレ・ミゼラブルで活躍していた加藤清史郎くんなんですけども、どうやら子役としてはもうそろそろ限界みたいで、やはり男の子ですし身長も高くなってきますしこれからはどんどん声変わりのせいで声も低くなっていくでしょうし、これからが大変でしょうね。


子役っていうと、正直なところ可愛ければ話題になるし仕事も舞い込んできますしね。実力なんて抜きにしても。


ここからですよ。一役者としての人生は。
っていっても、大人でも顔とか話題性だけでも仕事きたりする人もいますけどね。


とまぁ私の愚痴は置いといて、
子役として活躍してきたからには、今までの役者としての経験を活かしつつも、おごり高ぶらずに頑張っていってほしいですね。





<スポンサードリンク>








さてさて、ここでやっとタイトルの話題なんですけども
現在の清史郎くんの容姿が、向井理さんに似ているということで
すこし話題になっているみたいですね。

というわけで、早速見比べてみましょう!

これが現在の清史郎くん

加藤清史郎 現在.jpg



そして、こっちが向井理さん

向井理.jpg



おお!似てる!!・・・・か?
なんだろう、ちょっと髪型が似てる程度じゃないかな?

たしかに二人共かわいい系のイケメンだと思うけども
そこくらいじゃないかな、共通してるところ。



っていっても、清史郎くんはまだ12歳だしこれからもっと男らしくなっていくから、まだまだ変わっていくのだとは思うけど

果たして、その成長で今よりも似ていくのかそれとも
べつのジャンルになっていくのかは神のみぞ知るってところかいね。

なにはともあれ、これから生じるであろう壁にぶつかったとき
そのまま挫折していなくならないで
是非きっちりと実力をつけた役者さんになってほしいですね。

加藤清史郎の現在の画像が・・・ [芸能人]

子供店長で一躍有名になった加藤清史郎くんですが、
そういえば、子供店長時代にはテレビで見ない日はないといっても過言ではないくらい引っ張りだこだったのにたいして、最近ではとんと見なくなりましたよね。


現在はいったいどうなっているのかとか気になったのですが、
ちゃんと役者を続けて、レ・ミゼラブルのミュージカルも頑張っていたみたいなんですけども
どうやら、役柄にもそろそろ限界がきたみたいですね。子役的な意味で。


もう中学生にもなりますし、仕方がないといえば仕方がないのかもしれませんね。
役に見合ったキャスティングというのは必要ですし。
役に見合ったキャスティングというのは必要ですし。(大事なことなので2回言いました)

一応現在の画像はこちらに載せておきますね
加藤清史郎 現在.jpg


うん、やっぱり子供の成長というものははやいものなんだね。
でも、それよりも私的にはこの衣装にちょっと違和感。

おしゃれだとは思います。
でも、成長したとはいえまだまだ中学生でしょ?
なんか無理して大人っぽい服装を着させられてるように見えてしまう(´・ω・`)

それとも、現代のお子様たちはみんなこんなかんじで大人っぽいファッションなのかしら?

あと、どことなく立ち方が女の子みたいで可愛らしいけど、
まさかそのままそっちの道にいったりはしないよね・・・?




<スポンサードリンク>









ちなみに、現在の清史郎くんが向井理さんに似ているということでもちょっと話題になっているみたいなので、ちょいと見比べてみましょう!




加藤清史郎 現在.jpg向井理.jpg




ん~~~、そんな似てるかなぁ?(;^ω^)
そんなに言うほど似てるようには私は見えないけどねぇ。
たしかに、どちらもイケメンではあるとは思うけど・・・。


すこし横道に逸れてしもうたけども、これからの加藤清史郎くんの活躍に要注目ってとこかしら。



身長的なものでレ・ミゼラブルを卒業したとはいえ
やっぱり男の子の子役からの成長で一番ネックなのは声変わりだと思うし、挫折してそのままいなくなったりしないでほしいものですね。

桂歌丸がおっかないことに・・・・ [芸能人]


落語家の桂歌丸さんが3月29日に「慢性閉塞性肺疾患」と「肋骨骨折」で入院してたみたい!

20日の大阪の落語会からの帰りの新幹線の中で、咳き込んだ時に
左胸が痛み出して、呼吸が苦しくなったことで29日に病院にいって診断されて入院したみたい。


入院の2,3日前から食事もとれない状態だったらしいけど、今はおかゆを食べることができるまでに回復してるってさ!(´∀`)



そういえば、歌丸さんって前にも肺炎か何かにかかってなかったっけ?


んで、死去説まで流されてたような・・・。


一応お年は召されているから、そんなこと言われたらちょっと信じそうになっちゃうけど、今回のこの入院騒動的にもどっかでまた死亡説が流されてしまいそうな気がするのは私だけでしょうか・・・。



さてさて、この慢性閉塞性肺疾患とかいう病気なんですけども
最大の原因はタバコにあるそうです。
なんとこの病気にかかった患者さんの90%は喫煙者の方だそうで歌丸さんもなかなかのヘビースモーカーだったらしいので、それが原因なんでしょうね。



なにやら、一番吸ってた時期は缶ピース1日60~70本吸って、
そのあとにはさらに葉巻の入った巻きタバコまで吸って。って生活をしてたみたい。



でも、それはあくまで2009年くらいの頃の話だそうで、
それが原因で肺気腫になってからは「この苦しさをもう2度と味わいたくないから、タバコはやめました」って公言してたみたいやから、もしかしたらやめても肺へのダメージが完全には抜けないほど痛めつけられてたのかもしれないね・・・。



ちなみに、22日の岐阜でおこなう落語会からお仕事復帰される予定なので、それまでのお仕事はおやすみだそうです。



中村うさぎさんは、病気になっても無理してでも仕事しようとしたりもしてましたけど、しっかりと養生してほしいものですね。


っていうか、骨折は22日までには絶対治らないだろうから、
ホント無理しないでね(´Д`;)一応もうお年なんですし・・・・。

中村うさぎ 病気でろれつも・・・・ [芸能人]


TOKYO MXの情報番組「5時に夢中!」でレギュラーを勤めていた
中村うさぎさんが去年の8月から12月にかけて入院して、2月5日からまたレギュラーに復帰していたのですが、

また今月の2014年3月25日に再入院することが、本人のツイッターで明かされました。

この病気は「スティッフパーソン症候群」とかいうらしくて
日本では、いままでで20数人しか発症したことがないとかされてる難病。


筋肉を使う神経がうまく動かせなくて、体が硬直したり痙攣するらしいんだけど、その際には痛みも伴うらしい。



去年入院する時には、原因不明の手の震えとか、ろれつもちゃんと回ってなかったみたい。

入院中にも心肺停止状態になったり、何回も死にかけたと本人談。



中村うさぎさんっていえば、美容整形してたりで
その際にもボトックス注射っていうのを何回かしてたみたいなんですけど

病気の発症の原因は、そのボトックス注射ににあるんじゃないかっていう人もちらほら・・・。


ですが、中村さん本人は、美しさにこだわりをもってるみたいで
こんなことがあっても、きっと整形は繰り返していくと思うと言っていたと。

美容整形ってけっこう悪印象な世の中ですけども、
ここまでのこだわりをもっているのは逆にすごいと私は思います。




そういえば、あの毒舌なマツコデラックスさんも、
恩人であるこの中村さんの病状を聞いた時は涙を流したと言われています。

ふだん中村さんも毒舌キャラで通っていますが、
こうやって誰かに涙を流してもらえるということはきっと人柄もいい人なんだと思います。


いい人が辛い思いをしているというのはなんとも歯がゆいものです。

難病ではありますが、はやく回復にむかって
もう一度元気な姿を見せてほしいものですね。

中村うさぎ 病気 2014年現在の状況 [芸能人]

中村うさぎさんが、昨年の8月から入院して12月入院に退院したりとしていたのですが、この前の2014年3月25日に再入院することが、本人のツイッターで明かされたみたいですね。


しかも、「スティッフパーソン症候群」とかいう神経性の病気を患っているという噂みたい。


ちなみにこの病気、神経系の疾患らしくて
筋肉を緩める神経系統をうまく動かすことができなくて、
体がかたまったり、けいれんを起こしたりするらしいんやけど
それが痛みと一緒におこるらしい


実際、入院中も心配停止して集中治療室で療養してたらしいし
何回も死にかけたみたいね・・・。



どうやら、日本では今までで20数人ほどしか発症したことがないらしい難病。難病なだけに、まだわからないことだらけで解決のほうほうがないみたい(´・ω・`)



人によったら、ボトックス注射のしすぎで発症してしまったんじゃないかという話もあるみたいやけども、これはやっぱりまだまだ解明されてない病気だからあくまで噂ということで・・・・。



もともとは「ギランバレー症候群」っていうのの疑いもあったみたい。
こっちの病気は急に手足に力が入らなくなる病気らしくって手足のしびれも起きる。
でも、やっぱりこっちも難病。

もうどっちだったとしても八方塞がりじゃないか(´;ω;`)

一応は治療の方法はあるらしいけど、後遺症が残る可能性もあるから安心はできない。



レギュラーの5時に夢中に一時的に復帰した時も、
薬の影響で体がパンパンに膨れ上がった状態で、視聴者のみんなも
すごく心配していたし・・・・。

ちゃんと回復して元気に毒舌を吐く姿を見れる日はまた来るんですかね。

大島優子 卒業の本当の理由がひどすぎる [芸能人]

大島優子さんはAKBを卒業したあとは、もう歌はやらないということらしいですが、このあとはいったいどうするつもりなのでしょうかね(´・ω・`)
それはさておき、卒業をした本当の理由がひどすぎるということが
少しだけ騒がれているのですが、どうやらその「本当の理由」というのが握手会だったということみたいですね。


本人いわく、握手会はかなりの負担になっていたそうです。
少し先を見たときに、まっさきにスケジュールとして埋まってしまうからほかにやりたいことがあってもできなくなるのが嫌だったようです。
さらには、握手会さえなければあと1年は卒業を延期していたとも語っています。
では、握手会が嫌いだったのかという問いにかんしては否定はしていたのですが、そこはやはり真実はどうかはわかりませんけどね。


だって、聞いた話によると握手会ってけっこう過酷なんでしょ?
握手する前に自分の体液つけた人が、その手で握手求めてきたりとか
そのまま手を握るフリして胸揉もうとする人がいたりとかいろいろいるらしいし・・・。
そりゃ、誰でも嫌になりましょうて(´・ω・`)



握手会の時間自体もかなり長いみたいやし、その影響で
AKBメンバーが体調不良を起こしたりもしてたらしいしね。

私たち一般人が思っているよりも、ずっと過酷なものっぽいね
握手会というのは・・・。


そういうこと聞いてたら、たしかに「卒業する本当の理由は握手会にあった」って言われても不思議じゃない気がする。
純粋なファンからしたらひどすぎるとか言われるかもしれないけど
こういうふうに言われたからには、いままでえげつない行為をしていた人たちは、自分の行いを省みてほしいものですね。

大島優子の卒業理由は握手会にあった!? [芸能人]

AKB48を卒業することで前々から話題になってた大島優子さんですが
卒業理由はどうやら握手会が負担になっていたという噂が流れているようですね。

噂というか、本人もどうやら「握手会って負担なんですよ。握手会がなければあとは1年は卒業を伸ばしてた。3ヶ月、半年先の自分を考えた時に、まず予定として埋まっているのが握手会。それだけ負担になる。」
とまで、言ってたようで・・・。

握手会が嫌いだったのか?という問いに関しては
「そういうわけではなくて。後輩たちはこれから先も握手会を続けていくわけだから、後輩たちを想って言えないこともある。」
と弁明してます。


予定が埋まってしまうということも、一つの大きな理由だと思うけど、
実際、AKB48の握手会ってけっこうえげつない人とかがきたりもするっていう噂があるし、そういうのもあるんじゃないのかね。



知ってる範囲で言うと、握手する前にあらかじめ自分の股間を触ってきた手で握手したりとか、ひどいときは体液をつけた手で握手したりする人もいるとかいうらしいし・・・。


ほかにも12月22日に横浜スタジアムで握手会を行った時は
屋外で行うことになったみたいなんやけど、その影響で体調崩しちゃったようで、握手会が終わったあとにGoogle+で、運営について
なんで外で握手会やろうとおもったんだろうか。と不満を漏らしたそうな。



アイドルの握手会っていうのは私らが思っている以上に厳しいというか
大変なようやね。
こういう握手会が頻繁に続いていくなら、たしかにやめたくなる気持ちもわかるかもしれない・・・。

あやまん監督の年齢は41歳!ではなく [芸能人]

日本のいろいろなところ(意味深)を盛り上げるために活動している
あやまんJAPANのリーダー・あやまん監督
彼女が今度は舞台に出ることになったようです。タイトルは「記者倶楽部」
その際の記者会見時にポロっと本名と実年齢をこぼしちゃったみたいですね。


今までは、41歳とか言われてたみたいなんだけど、
実際のところは34歳と、けっこう食い違ってますねw

っていうか、41歳とか言ってた人はいったいどういうふうに見ておったんね!?
ブレイクしてた時も、今の舞台の役作りのための黒髪姿も
どっちもそんな年齢には見えないし、
以前は明るくて元気なところとか若々しく見えるし
今のも黒髪清楚美人ってかんじで、可愛く見えるしね(´∀`)



ちょっと調べたら、本名を明かしたのは今回が初めてらしいんやけど、
年齢に関しては以前にロンドンハーツで明かしてたらしいねw
年齢追求されて、普通に答えちゃうところをみると
あんなふうな歌を歌ってるわりには、じつは真面目なんかなぁとか思っちゃったり・・・。
なんか、ふざけてるような人が真面目なところを見ると
ちょっと可愛いなとか思うのは私だけかしら?
だって、年齢なんてなんとでも言えるのに
ちゃんと実年齢を正直にこたえるなんて真面目でしょw


はてさて、気になる本名なのですが、
どうやら、「彩」さんという名前だそうですね。
苗字のほうはまだわかんないみたいだけど、
またいつかポロっと言っちゃうんじゃないかしらw


それでは、彼女たちのヒットソング「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」を振り返ってみましょうか(´∀`)




あやまん監督 慰謝料弁護士で・・・! [芸能人]

現在、舞台「記者倶楽部」の制作で、役作りのために
ダイエットや、ヨガを毎日して奮闘しているあやまん監督ですが、
気になって検索しようとしていると

あやまん監督 慰謝料弁護士

という単語が出てきました。


え、何?弁護士の資格とかあんの!?とか思って見てみたら、
そういうことじゃなくて「慰謝料弁護士」っていう毎週木曜日の深夜12時から放送してる読売テレビのドラマみたいね。


ほんでもてって、その作品にあやまん監督が出演していたから
そういうふうに検索されてたみたいね。


ちなみに、このドラマの10話に桜沢 理恵という役で
出演している模様。

この人ってそういや、ハイテンションというか
なかなかに下品なかんじのネタで有名やった気がするんやけど、
もともとは、芸人という枠組みでいいのかね?
役者としても活動しているし、マルチタレントってよんだほうがいいのかしら。
あ、ちなみにさっき「下品な」って言ったけど、べつに馬鹿にしてるわけじゃなくて
個人的には、度が過ぎさえしなければ、飾らずに、多少下品なことをする人のほうが、面白くて好きよ。

それに、そういうこと割り切ってできるってことは、
きっと芯の強い人なんだろうしね。
できる女性というか、自立している人って魅力的だと思うわよ。
って、それはちょっと褒めすぎ?


本人いわく、いろいろとやってるのは自分たちが楽しいからっていう理由らしいけど、
生きてると辛いこともあるはず。
めげずに、明るい姿で頑張っていってほしいですね。


それでは、最後に彼女たちの歌を振り返ってみましょう


芦田愛菜の明日ママがいないでの名前は!? [芸能人]

芦田愛菜ちゃん主演の「明日ママがいない」
ついに最終回を迎え、愛ちゃん演じるポストの本名もわかりましたね。
どうやら「きらら」という名前らしかったのですが、
これっていわゆるキラキラネームってやつなのかしら。
そうやとしてもキラキラネームにしては、まだ可愛いほうなんかね。

なかにはもっとすごい名前の子供たちもいるみたいやし・・・。
例えば

振門体(ふるもんてぃ)
嘉緒翠(かおす)
芽凸(がこ)
芯次威(しんでぃー)
萌羅等南(もららな)
陽(ぴん)
京桜靖(きょおせい)

こういう名前付ける親って、いったいどういう気持ちでつけてんのやろね。



なんていうか、こんな名前つけるんって
子供をブランドとかおもちゃみたいに思ってるからこんなふうな名前付けるんじゃないんやろうか?

それこそ、適当に子供つくって、こんな名前つけて
飽きたら捨てて・・・みたいな、ドラマみたいなことがこの世にはびこらないかホンマに心配。

全員がそうではないとは思うけど、
できちゃった婚とかも増えてきてるし、「仕方がないから」みたいなかんじで子供を産むのは本当にやめたほうがいいと思う。

中絶を肯定するわけじゃないけど、育てられないのならば
その選択肢もやむなしなんじゃないかと思う。
なぜならば、親のためにも子供のためにもならんから・・・。

ってちょっと話の内容が重くなってしもうたね(´・ω・`)



話は変えるけど、
「明日ママがいない」っていう言葉の響きと「芦田愛菜がいない」
っていう言葉の響きって、めっちゃ似てるよね。

思わず、「え”?今なんていった?」って確認してしまいそうになるほどやし。
これって制作側はわざと名前が似てるようにしたんかねw
それはそれでこういうのかなり好きやけどねw

街中のダジャレ使ったようなキャッチコピーのポスターとか
思わず二度見して、写メとっちゃうくらいやしw


これからもこういうかんじのタイトルとか増えていってくれへんかなとかよくわからん期待してみたりww

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。