SSブログ

keikoの現在 2014年度には復活は?

スポンサーリンク





2011年の10月にくも膜下出血で倒れたKEIKOさんですけど、
現在はどういった状況なのか気になる方も多いでしょう。

もともとは2014年4月21日には完全復活するでしょうってTwitterで公言されていたみたいやから、globeファンの人たちはすっごい期待してたと思うんですけど、14日に再度Twitterのフォロワーに聞かれたら「本人が音楽に興味を持つまではまだ兆しがありません。残念ながら、優しく待つだけです。」とのこと。

どうやら、globeの復活はちょっとすぐには無理そうですよね。

んでもって、KEIKOさんの現在の状況んですけども
小室さんが先月も言っていたように「一人では外出は無理」という状況なんですが、これは生活するのに介護を必要とするということなんですけども、
KEIKOさんのツイッター見ててわかるんですけど、テレビ番組はけっこう見てるみたいだから、小室さんが言うように健康自体はそんなに心配する必要はないのかもしれないですね。


でも、文章が全部「○○見たら寝ます。おやすみなさい」みたいなツイートばっかりなので、見方によれば文字をうつのもリハビリとしてやっているのではないかともとれる・・・かな?



ちなみに、くも膜下出血とは


<スポンサードリンク>










ちなみに、くも膜下出血というのは50~60歳台の方がよく発症されているみたいで、その8割から9割が脳動脈瘤破裂が原因らしい。
しかも、女性の場合発症する危険性が2倍多いらしく、高血圧・喫煙・最近の多量の飲酒・家族性が主だそうです。


手術後は、2週間は不安定な状態が続いてくるみたいで、
判断力だとかの働きが回復するのは人によっては6~12ヶ月かかる人もいるみたい。


後遺症は、残る人もいればちゃんと復活する人もいるので一概に
KEIKOさんは絶対に大丈夫だということはいえませんが、
自宅療養できるほどですし、さっきも言ったように小室さんが
健康的には大丈夫って言ってるくらいだから、ここに関しては
復活するまで気長に待ってあげてもいいかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。