SSブログ

岡田准一の彼女は福岡出身の・・? [熱愛]

スポンサーリンク




岡田准一さんに熱愛のお噂が!!((((;゚Д゚))))

いままで

優香さんだとか
蒼井優さんだとか
宮崎あおいさんとの不倫騒動だとか

そういったお話もありましたが、今回はどうやら一般の女性とお付き合いしているということらしいですね。
まああくまでこれも噂なので、確証をえるような証拠はないそうなんですが(´Д`;)

ちなみに、彼女のわかっている情報は福岡出身の「ゆい」さんということと、同棲している可能性もあるということだけ。
他は、相合傘をしているところを写真に撮られているみたいですが、
m_okadakanojo.jpg
この人がそうなのかと言われれば確証はないですしね。
っていうか、そもそも相合傘だけでつきあっているなんていうのは
早計な気もするしね。

だって、相合傘くらい普通じゃない?
たぶん、報道側もネタとして誇張するしかなかったんじゃないかと思うし。


ちなみに、彼女騒動の他の説としては
日本生命のCMで今付き合っている女性はゆりというシーンがあるのですが、
その「ゆり」というのが「ゆい」というふうに、伝言ゲームのように
変わって伝わっていったのではないかという説です。

こちらがそのCM↓


人の頭のなかでは自由にお話は広げられますからね。
福岡出身とか、同棲中なのだとかもその話の中でついていった設定
というのも十分ありますしね。



現実はどうなのかは、まだまだ闇のなかではありますけど、
もし誰かと付き合っていると言うならば、
岡田さんも30超えてるわけですし、結婚とかも視野に入れてるでしょうし
そういうことになれば、ちゃんと公表してくれそうですけどね。


まぁ、まったりと待つのも悪くないんじゃないですかね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。