SSブログ

岡田准一の彼女は福岡出身の・・? [熱愛]

岡田准一さんに熱愛のお噂が!!((((;゚Д゚))))

いままで

優香さんだとか
蒼井優さんだとか
宮崎あおいさんとの不倫騒動だとか

そういったお話もありましたが、今回はどうやら一般の女性とお付き合いしているということらしいですね。
まああくまでこれも噂なので、確証をえるような証拠はないそうなんですが(´Д`;)

ちなみに、彼女のわかっている情報は福岡出身の「ゆい」さんということと、同棲している可能性もあるということだけ。
他は、相合傘をしているところを写真に撮られているみたいですが、
m_okadakanojo.jpg
この人がそうなのかと言われれば確証はないですしね。
っていうか、そもそも相合傘だけでつきあっているなんていうのは
早計な気もするしね。

だって、相合傘くらい普通じゃない?
たぶん、報道側もネタとして誇張するしかなかったんじゃないかと思うし。


ちなみに、彼女騒動の他の説としては
日本生命のCMで今付き合っている女性はゆりというシーンがあるのですが、
その「ゆり」というのが「ゆい」というふうに、伝言ゲームのように
変わって伝わっていったのではないかという説です。

こちらがそのCM↓


人の頭のなかでは自由にお話は広げられますからね。
福岡出身とか、同棲中なのだとかもその話の中でついていった設定
というのも十分ありますしね。



現実はどうなのかは、まだまだ闇のなかではありますけど、
もし誰かと付き合っていると言うならば、
岡田さんも30超えてるわけですし、結婚とかも視野に入れてるでしょうし
そういうことになれば、ちゃんと公表してくれそうですけどね。


まぁ、まったりと待つのも悪くないんじゃないですかね。

日本生命のCMに岡田准一の彼女が・・!? [熱愛]


日本生命の岡田准一さんのでてるCM!
岡田さんファンからすればかなりウハウハなんではないでしょうかw

いろんな世代の岡田さんが見れるなかなかにおもしろいCMですよね。

「ゆり」さんに至っては、このCMを見て、自分が岡田さんの彼女になる妄想を繰り広げたりなんかしちゃったりして遊んでみるのもいいかもしれませんねw



そういや、岡田さんって一般の女性とお付き合いしてるって噂もあるみたいですが、実際のところはどうなんでしょうね。

噂によれば、名前や出身地までわかっちゃってるらしくて
福岡出身の「ゆい」さんだそうですが
特に確定するような有益な情報はないみたいですね。


1説によれば、

この日本生命のCM中に言ってた「ゆり」っていうのが
「ゆい」って聞き間違えて、そこから伝言ゲーム形式でおかしな方向に話が進んじゃって今に至る。

みたいな話もありますし、その「ゆい」さんが岡田さんの現彼女というのは、あくまで噂の域をでないみたいですね。


相合傘に入ってる写真が出回ってたりもしてるみたいですが
m_okadakanojo.jpg
学生じゃあるまいし、相合傘くらいでは騒ぐほど決定的証拠にもならないと思いますけどね。
しかも、それだけじゃ名前と出身地なんてわからないだろうし。


アイドルとはいえ、いままでだってそれなりに熱愛の報道もされてきてますし、恋人ができたからファンが減るっていうような人でもなさそうだし、もし本当に付き合ってる人がいたならいつか本人から言ってくれそうではありますけどね。

まぁ、そのときは結婚とかになるかもですが。

岡田准一の彼女が小説に・・・ [熱愛]

岡田准一さんって、今一般の女性とお付き合いしてるって噂がながれてますけど、実際のところどうなんでしょうね。

なにやら彼女の名前も「ゆい」っていう名前であるだとか
福岡出身の人なんだとかいろいろと言われていますが・・・。


陰日向に咲く」っていう劇団ひとりさんのかいた小説なんですが、
あれが映画化したときに、出演していた人に似ているとかいう話もあって、みんななかなかに言いたい放題ですねww


仮に、その出演していた人が本人なのだとすると
その作品で主演をしていた岡田さんと仲良くなって
そのまま付き合うことになったっていうのなら、まだ少し可能性がある・・・・のかな



でも、本当に一般の方とお付き合いしているのなら、
女性のジャニーズファンとしては胸熱なんじゃないでしょうか!

だって、もしかしたら自分もいつかは出会いさえすれば
お近づきになれるかもしれないじゃないですか!

映画とかドラマのエキストラって、
そりゃカメラまわりのところは俳優目指してる人たちが占めてるみたいですが、一般の募集もあるでしょうし、それを利用(?)してうまくやれば・・・・!!


ってさすがにそれは夢を見過ぎかw




岡田准一さんも、もう30超えてるわけやし、
そのうち結婚とかで騒がれる日もくるんやろうなぁ(´・ω・`)

岡田准一の彼女はゆい 福岡出身の・・・ [熱愛]

岡田准一さんに彼女がいるですってー!!?
しかも、名前は「ゆい」という福岡出身の一般の女性だということまでわかっているそうで・・・・。

どうやら、この写真の人らしいのですが
m_okadakanojo.jpg
なにやら同棲もしているという噂話まで流れちゃってるそうで。
しかしながら、コメントはないので真相はいかにってところですかね・・・。

っていうか、お相手が芸能人とかだったら、写真に撮られた時点でわかると思うけど一般の人の名前と出身地なんてどうやって嗅ぎつけるのかしら(´・ω・`)



ちなみに、岡田さんの彼女関係のお話ではほかにも説があるらしくてですね。
日本生命のこのCM↓



このCM内で、現在つきあっている女性が「ゆり」というセリフがあるのですが、

もしかしたら、ここからその名前を「ゆい」と勘違いした人がその話をしていて、

それを又聞きしたり、何気なく横で聞いてた人が噂話として広まっちゃって

名前がひとり歩きしていっちゃったんじゃないかという説です。



「福岡出身」っていうのはそんな噂話の中からついていった設定なんじゃないですかね。

人の想像の中ではなんとでもなりますからw



そういや、岡田さんももう30超えてるんですよねぇ。
となると、次にお付き合いする人は、そのまま結婚っていってもおかしくないかもしれないですね。


もしも、この「ゆい」さんが本当に実在する恋人なのだったら
今度は「岡田准一 結婚か!?」みたいなかんじでまた
取りざたされるでしょうね。

濱口優 交際相手は!? [熱愛]


意外とプレイボーイ(?)でおなじみな濱口優さん。
いままで噂になった元カノたちも美人タレントばかりで
人によっては、次はだれと付き合うんだろうみたいに思ってる人も少なからずおったのではないのかね?

とかいう私は、とても興味津々でした!ではありませんでしたが・・・・。
わりと芸能人の熱愛とか誰が交際相手なのよー!みたいにきになることってそんなにないのよね。
「誰と誰がつきあってます」とか言われてもへーってくらいにしか感じないほど・・・。

まぁ、そんな私の話はおいておきまして。



今回、美女たちと付き合ってきた濱口優さんなんですが
これまた次の交際相手も美人さんで
南明奈さん!

本当に彼はことごとく美人ばっかり打ちおとしていきますね(´Д`;)


ちなみに、今回は芸能人熱愛報道みたいな
デート現場を撮られてしまって発覚とかじゃなくて
みなさんおなじみのお昼の番組「笑っていいとも」の放送中に
正々堂々と「つきあってます!」と宣言したことから
発覚したみたい。

なんというか潔いですね!
こんなかんじの人ならファンの人たちも祝福するんじゃないですかねヽ(*´∀`)ノ


濱口さんもけっこういい年ですし、そろそろ結婚とか考えてもいいんじゃないかしらね?もう40こえてるわけやし・・・。
その相手が南明奈さんになるかはまだわからんけど、
濱口さんなら、美人な人を奥さんにできちゃうでしょうね。

松本潤 井上真央 目撃 2014 [熱愛]

交際の噂があがっている、松本潤さんと井上真央さん
目撃情報も多数あるらしいし、2014年には結婚するんじゃないか!?
みたいな噂まであがってるみたいですね。

この発端になったのは、メディアで「大物男性アイドル結婚か」みたいなのを取り上げてたみたいで、




大物男性アイドルってなるとジャニーズしかいないだろう

じゃあ、噂になってるあの二人か?

ペアリング(同じブランドの指輪?)もしてるしあのふたりじゃん!

そうだよ、目撃情報もおもしろいくらいあるし




っていう流れから、そうなっちゃったみたいですね。
目撃場所は、六本木とか西麻布とか代官山とかいろいろあるみたいですけど、やっぱり売れっ子芸能人ってお金持ってるのかね・・・。
そういう場所って、お金持ちしかいないイメージが((((;゚Д゚))))


でも、芸能人が外歩くときって変装とかするだろうけど
そうしててもやっぱりわかるもんなんだね。

私がもし同じ場所にいても、普通にスルーしちゃいそうw
変装してなくてもたぶんそのまま通り過ぎちゃう自信あるわw



よくよく考えれば、(よく考えなくてもだけど)この目撃情報のあった場所にいけば、会える可能性はあるってことだよね?

書いてて思ったけど、こうやって情報を得てから見に行く人って絶対いるよね。だから、目撃情報も増えていくんかいね。


もし見に行こうとしてる人がいたら、いったんちょっと思いとどまってもらって、
交際してるかどうかを抜きにしても、二人の関係をかき乱してしまわないかとか、相手のことも考えてあげてね?(´・ω・`)
芸能人には有名税が~みたいなこと言っても、やっぱり人間なんだしあんまりあることないことで騒がれると疲れちゃうだろうしね。

松本潤 井上真央 結婚 2014年に!? [熱愛]

松本潤さんと井上真央さんってけっこう前から交際の噂がながれてるみたいね!
芸能人関係にとんとうとい私は知らなんだわw
さいきん始まったドラマ「失恋ショコラティエ」見てて、松本潤さんが話題にあがってるんかと思ったらそれだけじゃなかったんやね。

今となっては、交際の噂どころか2014年以内に結婚するんじゃないか!?
みたいな噂まであがってるみたいで・・・・。



えっと、交際していること自体が真実かどうかまだわかってないんだよね?
結婚の話ってちょっと飛躍しすぎでないかい!?(´・ω・`)



指輪がまったく同じものを二人がつけてるとか
ベルトもおなじものつけてたとか
目撃情報が多数見られるとか、

果ては、隠れて松潤の舞台観に行ってたとか・・・。


同じ指輪に関しては確かに、ちょっと「まさか!」ってなってしまったりするけど、
舞台観に行っただけで、交際してるって決め付けるのはちょっと早合点な気がするのよね・・。


舞台に見に行ったりするのは友達同士でもするだろうし、
大人の男女が仲良くしてるとこ見たら、付き合ってるように見えたりもするのは自然なことやとは思うけど、
本当にただ仲がいいだけかもしらんよ?

だって、付き合ってないけど異性と遊びにいったりする人だっているでしょうし。遊びに行ったからといって、男女関係的な意味で何かあるとも限らんし・・・。




まぁ私は何がいいたいのかというと、
騒ぎ立てて楽しむのもありやけど、もう少し落ち着いて公表されるのを待ってもいいんじゃない?ってこと。


年齢的にも結婚してもおかしくない年やし、向こうから発表してくれるでしょうよヽ(´▽`)/

松本潤 井上真央 井上公造の関係 [熱愛]

松本潤さんと井上真央さんって交際の噂が流れてたみたいやね!
ってみんな知ってるか(´Д`;)

「花より男子」で共演した時から、仲良くなって・・・みたいなかんじやけど、今そっから交際通り越して結婚するんじゃないかって噂もながれてるみたい!

井上公造さんって人がメディアでそのことに関係することを言ったらしくて
それがこの「松本潤 井上真央 井上公造」っていう検索ワードに繋がってるみたい。



一瞬「え!?もしかして親御さん!?」とか思ってしまったのは
僕が有名人を知らないからなんでしょうね(´Д`;)


ほんでもって、その交際とか結婚の噂はなんで上がってるんかって言ったら、目撃情報も多発してるらしいし、
松潤さんの舞台にもお忍びで観劇しに行ってる姿も目撃されてるみたいやし、
さらには同じとも思われる指輪をお互いがつけてるっていうのもあるんやけど、


舞台を観に行ったっていうのはさすがにこじつけすぎじゃないかい?w
別に付き合ってたりしなくても、友達の舞台観に行ったりもするでしょうにww



こんだけ騒ぎ立てるだけ騒ぎたてて、もし付き合ってすらいなかったらそれはそれでおもしろい気もするけど、
本人たちからしたら迷惑か(;^ω^)

芸能人は大変だねぇ。普通に異性の友達と遊んだり
仲良くしてるだけで、すぐに熱愛か!?って報道されたり
そうされるから、上の人たちからは注意されたり・・・。

これが有名税ってやつか・・・。



さぁ!二人の動向、これからが楽しみだ!!

大島優子 スポーツ選手 名前は!? [熱愛]

この前、
高橋みなみさん・小島春菜さん・峯岸みなみさんたちと
芸人の平成ノブシコブシの吉村祟さん・ピースの又吉直樹さん他後輩芸人さんとの合コンデートがあった大島優子さんですが、
今度はスポーツ選手との熱愛が発覚(?)したみたいですね。


発覚という言葉を疑問形にしたのは分けがあってですね。

じつは名前がまだわかっていないのです・・・・(´Д`;)


ただ同じマンションに住んでるということはわかっているようです。
同じマンションとはいっても、同棲というわけではなくそれぞれべつのフロアに住んでるみたいで、マスコミ対策としてマンション内でなんども密会を重ねているそうです。


っていうか、もうここまでわかってたら名前がわかるのも時間の問題なんじゃない?


このスポーツ選手とは、去年の時から噂はあったみたいなんですけれども、このタイミングでこんなふうにバレてきたり合コン行ったりとかっていうのは、「卒業宣言したし、バレてもいいんじゃないかなぁ」みたいなかんじなんですかね。

もし、そうじゃなかったとしてもそういうふうに考える人は少なからずいるでしょうから、今後卒業後の活動に支障がでないかちょっと心配やね。


でも、年齢的にもいろんな人と遊びにいったりとかしたいやろうし、
やりたいことが多いのなら卒業したこと自体は間違っていないんではあるでしょうね。

大島優子 スポーツ選手 噂が・・・ [熱愛]

みなさん大好きな熱愛報道のお噂ですよヽ(・∀・)ノ
今回は、大島優子さん!お相手はなにやらスポーツ選手ということだそうなんですが、その前にちょっとだけ・・・・。


大島優子さんってこの間、合コンとかでも何か騒がれてませんでしたっけ?
高橋みなみさん・小島春菜さん・峯岸みなみさんたちと
芸人の平成ノブシコブシの吉村祟さん・ピースの又吉直樹さん他後輩芸人さんとの合コンデートがありましたよね。


AKBって恋愛は禁止て言われてるけど、合コンとかこういうのはオッケーなの?(´・ω・`)
お年頃だし禁止されてると余計に遊びたくなるのが人情だから仕方ないとは思うけど。

そういえば、峯岸さんも前に熱愛報道とかで頭丸めたりしてたけど
こんな風にまた取り上げられるなら、はやいとこ独り立ちして活躍できるようになって、フリーで活躍してたら誰と付き合おうがそれほどまでにお咎めとかもなくなるだろうし、いいと思うんやけどねぇ。





さてさて、お話は戻りまして
大島優子さんのお相手のスポーツ選手なんですが
どうやら、名前やなんのスポーツをしている人かとかまではわかっていないみたいですね。

わかっているのは、同じマンション(フロアは別)で
マンション内で密会を繰り返しているというところだけ。


でも、それだけわかっているなら特定されるのも時間の問題な気がしますけどね。

今後の動向に目が離せませんね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。