SSブログ

日本生命のCMに岡田准一の彼女が・・!? [熱愛]

スポンサーリンク





日本生命の岡田准一さんのでてるCM!
岡田さんファンからすればかなりウハウハなんではないでしょうかw

いろんな世代の岡田さんが見れるなかなかにおもしろいCMですよね。

「ゆり」さんに至っては、このCMを見て、自分が岡田さんの彼女になる妄想を繰り広げたりなんかしちゃったりして遊んでみるのもいいかもしれませんねw



そういや、岡田さんって一般の女性とお付き合いしてるって噂もあるみたいですが、実際のところはどうなんでしょうね。

噂によれば、名前や出身地までわかっちゃってるらしくて
福岡出身の「ゆい」さんだそうですが
特に確定するような有益な情報はないみたいですね。


1説によれば、

この日本生命のCM中に言ってた「ゆり」っていうのが
「ゆい」って聞き間違えて、そこから伝言ゲーム形式でおかしな方向に話が進んじゃって今に至る。

みたいな話もありますし、その「ゆい」さんが岡田さんの現彼女というのは、あくまで噂の域をでないみたいですね。


相合傘に入ってる写真が出回ってたりもしてるみたいですが
m_okadakanojo.jpg
学生じゃあるまいし、相合傘くらいでは騒ぐほど決定的証拠にもならないと思いますけどね。
しかも、それだけじゃ名前と出身地なんてわからないだろうし。


アイドルとはいえ、いままでだってそれなりに熱愛の報道もされてきてますし、恋人ができたからファンが減るっていうような人でもなさそうだし、もし本当に付き合ってる人がいたならいつか本人から言ってくれそうではありますけどね。

まぁ、そのときは結婚とかになるかもですが。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。