SSブログ

あやまん監督の年齢は41歳!ではなく [芸能人]

スポンサーリンク




日本のいろいろなところ(意味深)を盛り上げるために活動している
あやまんJAPANのリーダー・あやまん監督
彼女が今度は舞台に出ることになったようです。タイトルは「記者倶楽部」
その際の記者会見時にポロっと本名と実年齢をこぼしちゃったみたいですね。


今までは、41歳とか言われてたみたいなんだけど、
実際のところは34歳と、けっこう食い違ってますねw

っていうか、41歳とか言ってた人はいったいどういうふうに見ておったんね!?
ブレイクしてた時も、今の舞台の役作りのための黒髪姿も
どっちもそんな年齢には見えないし、
以前は明るくて元気なところとか若々しく見えるし
今のも黒髪清楚美人ってかんじで、可愛く見えるしね(´∀`)



ちょっと調べたら、本名を明かしたのは今回が初めてらしいんやけど、
年齢に関しては以前にロンドンハーツで明かしてたらしいねw
年齢追求されて、普通に答えちゃうところをみると
あんなふうな歌を歌ってるわりには、じつは真面目なんかなぁとか思っちゃったり・・・。
なんか、ふざけてるような人が真面目なところを見ると
ちょっと可愛いなとか思うのは私だけかしら?
だって、年齢なんてなんとでも言えるのに
ちゃんと実年齢を正直にこたえるなんて真面目でしょw


はてさて、気になる本名なのですが、
どうやら、「彩」さんという名前だそうですね。
苗字のほうはまだわかんないみたいだけど、
またいつかポロっと言っちゃうんじゃないかしらw


それでは、彼女たちのヒットソング「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」を振り返ってみましょうか(´∀`)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。