SSブログ

明石家さんま フライデーのハニートラップではなくべつのトラップにかかる [スキャンダル]

スポンサーリンク




大物お笑い芸人の明石家さんまがハニートラップにかかってフライデーされた!?
と思いきや、今回はフライデーではなく、女性のほうから暴露されちゃったみたいね。

というのも、今回のお相手は元ニコニコ動画生放送主で
AV女優になった片桐えりりかさん。


ニコニコ動画はけっこう見てたんですけど、
生放送自体あんまり聞いたことなかったんやけど、
その頃から片桐えりりかさんって過激な放送してたみたいね・・・。

水着(?)姿でギター使ってシモイこととか
部屋の中で花火してるのを生放送で中継して、
近隣の住民の通報で警察沙汰になったりとか・・・。



今回の件も、放送中にポロっと行っちゃったのが原因で
ネットで広まっちゃったみたいね。
言ったあとに、まずいと思ったのか「Sさん」っていうふうにごまかすようにしてたみたいなんやけども、時すでに遅しって感じでしたね。
噂というものはあっという間に広がってしまうもので・・・。


さんまさんほどの大物になったらこのくらいのことなら、
そうそうキャリアには響かないのかな?
そういえば、前も優希まことさん(23)との関係も暴露されてたみたいですし・・・。その割に、さんまさんの人気が落ちることってなかったしね。


っていうか、さんまさんってたしかもう年60近いよね?
そのわりにこういう話題がおこるってのはけっこうあちらの方も元気みたいね。
話によると20代後半並みみたいな話もあるようやし。
やっぱり、表現者というのは年以上に若々しくあるものなんかね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。