SSブログ

あやまん監督 慰謝料弁護士で・・・! [芸能人]

スポンサーリンク




現在、舞台「記者倶楽部」の制作で、役作りのために
ダイエットや、ヨガを毎日して奮闘しているあやまん監督ですが、
気になって検索しようとしていると

あやまん監督 慰謝料弁護士

という単語が出てきました。


え、何?弁護士の資格とかあんの!?とか思って見てみたら、
そういうことじゃなくて「慰謝料弁護士」っていう毎週木曜日の深夜12時から放送してる読売テレビのドラマみたいね。


ほんでもてって、その作品にあやまん監督が出演していたから
そういうふうに検索されてたみたいね。


ちなみに、このドラマの10話に桜沢 理恵という役で
出演している模様。

この人ってそういや、ハイテンションというか
なかなかに下品なかんじのネタで有名やった気がするんやけど、
もともとは、芸人という枠組みでいいのかね?
役者としても活動しているし、マルチタレントってよんだほうがいいのかしら。
あ、ちなみにさっき「下品な」って言ったけど、べつに馬鹿にしてるわけじゃなくて
個人的には、度が過ぎさえしなければ、飾らずに、多少下品なことをする人のほうが、面白くて好きよ。

それに、そういうこと割り切ってできるってことは、
きっと芯の強い人なんだろうしね。
できる女性というか、自立している人って魅力的だと思うわよ。
って、それはちょっと褒めすぎ?


本人いわく、いろいろとやってるのは自分たちが楽しいからっていう理由らしいけど、
生きてると辛いこともあるはず。
めげずに、明るい姿で頑張っていってほしいですね。


それでは、最後に彼女たちの歌を振り返ってみましょう




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。