SSブログ

芦田愛菜の明日ママがいないでの名前は!? [芸能人]

スポンサーリンク




芦田愛菜ちゃん主演の「明日ママがいない」
ついに最終回を迎え、愛ちゃん演じるポストの本名もわかりましたね。
どうやら「きらら」という名前らしかったのですが、
これっていわゆるキラキラネームってやつなのかしら。
そうやとしてもキラキラネームにしては、まだ可愛いほうなんかね。

なかにはもっとすごい名前の子供たちもいるみたいやし・・・。
例えば

振門体(ふるもんてぃ)
嘉緒翠(かおす)
芽凸(がこ)
芯次威(しんでぃー)
萌羅等南(もららな)
陽(ぴん)
京桜靖(きょおせい)

こういう名前付ける親って、いったいどういう気持ちでつけてんのやろね。



なんていうか、こんな名前つけるんって
子供をブランドとかおもちゃみたいに思ってるからこんなふうな名前付けるんじゃないんやろうか?

それこそ、適当に子供つくって、こんな名前つけて
飽きたら捨てて・・・みたいな、ドラマみたいなことがこの世にはびこらないかホンマに心配。

全員がそうではないとは思うけど、
できちゃった婚とかも増えてきてるし、「仕方がないから」みたいなかんじで子供を産むのは本当にやめたほうがいいと思う。

中絶を肯定するわけじゃないけど、育てられないのならば
その選択肢もやむなしなんじゃないかと思う。
なぜならば、親のためにも子供のためにもならんから・・・。

ってちょっと話の内容が重くなってしもうたね(´・ω・`)



話は変えるけど、
「明日ママがいない」っていう言葉の響きと「芦田愛菜がいない」
っていう言葉の響きって、めっちゃ似てるよね。

思わず、「え”?今なんていった?」って確認してしまいそうになるほどやし。
これって制作側はわざと名前が似てるようにしたんかねw
それはそれでこういうのかなり好きやけどねw

街中のダジャレ使ったようなキャッチコピーのポスターとか
思わず二度見して、写メとっちゃうくらいやしw


これからもこういうかんじのタイトルとか増えていってくれへんかなとかよくわからん期待してみたりww



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。