SSブログ

明日ママがいない 芦田愛菜がいない わざとかこの語感? [芸能人]

スポンサーリンク




明日ママがいないがようやく最終回を終えましたね!
スポンサー降板やら、打ち切りが騒がれてたけど、なんとかなりましたね。

ところで、この「明日ママがいない」っていうのと
芦田愛菜がいない」っていう語感が似ているのはわざとなんかね?

ヤフーの知恵袋とかにも相談されるくらいだし、
みんなもおなじようなこと考えてるみたいねw



)


果てはこんな動画も作られるくらいですしねw


作った人は、べつに芦田愛菜ちゃんのことが嫌いってわけではなく
そう聞こえるからネタで作っただけみたい。
こういうのが嫌いな人もいるかもしれないけど、
私個人としてはこういうのけっこう好きw



そういえば、この明日ママがいないって
最終回を終えることはできたけど、視聴率自体はあまりよくなかったんかね。
12.8%やったらしいけど、それが高いのか低いのかの基準がいまいち私はわからない。

脚本にもいろいろと問題があるとか言われてたけど、
そういや、紅白歌合戦とかも年々視聴率下がってきてるし
脚本だとかの問題だけじゃないと思うな。

インターネットとかスマホの普及で、そもそものテレビ離れが進んでるんじゃないかね。

月額登録したらいつでも見れるようなサイトもできてるわけやし・・・。



さらには、漫画やらライトノベルやらのが原作のドラマや映画もあるわけやし
ストーリー知ってるし、イメージ壊したくないから見ないって人もいるやろうしね。

リアルタイムで見てもらえるようにするには相当おもしろいもの作らないといけないだろうから、
これからも脚本家として活躍したいという人たちにとっては、
これから先の時代ハードルが上がり続けるのかもしれないね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。