SSブログ

清原和博 薬物仕様の真実 [スキャンダル]

スポンサーリンク




hqdefault.jpg


清原和博さんが先月末に入院したことで話題やけども、
その入院した理由っていうのが、薬物中毒になったからっていうことらしい。
その真偽のほどはわからんのやけども、なんでこんなことが話題になってるのかっていうと、どうやら「週刊文春」が薬物使用してたっていうふうに報道しちゃったことが原因らしい。


清原さんの事務所のオフィスキヨハラいわく、糖尿病で入院した
っていうことになってるみたいなんやけど、どっちのほうを信じて良いのやら・・・。



実際のところはまあ事務所側の公表を信じてあげるべきなのかもしらんけど、清原さんってけっこう奇行が目立ってたらしいし
あながち薬物中毒で入院っていうのはないことはないのかもしれないね。




ちなみに、なんでこんなふうに週刊文春が報じたかと言うと、
・話しかけても無反応で、目の焦点も合わずに、時折意味不明なことを口走っていた

・入院したところも、薬物中毒患者が運び込まれるので有名なところ

・記者が取材しようと病院の前で待ってたら、出てきた清原さんは澱んだ目つきで宙を見ており、口元は終始半開き状態だった。

・記者の質問にも、ゆっくりと答えたけども、ろれつが回っていない。
等等

ほかにもいろいろと問題行動があったみたいなんやけど、
たしかにこういう行動が目立ってたら、薬物で入院したって言われてもおかしくはないわな。


しかも、ネットのスレとかでも事務所側の公表よりも
週刊文春側の報道のほうを信じている人のほうが多い気がする・・・。




これからさき、あの人いったいどうなっていっちゃうんやろ(´・ω・`)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。