SSブログ

濱口優 交際相手は!? [熱愛]

スポンサーリンク





意外とプレイボーイ(?)でおなじみな濱口優さん。
いままで噂になった元カノたちも美人タレントばかりで
人によっては、次はだれと付き合うんだろうみたいに思ってる人も少なからずおったのではないのかね?

とかいう私は、とても興味津々でした!ではありませんでしたが・・・・。
わりと芸能人の熱愛とか誰が交際相手なのよー!みたいにきになることってそんなにないのよね。
「誰と誰がつきあってます」とか言われてもへーってくらいにしか感じないほど・・・。

まぁ、そんな私の話はおいておきまして。



今回、美女たちと付き合ってきた濱口優さんなんですが
これまた次の交際相手も美人さんで
南明奈さん!

本当に彼はことごとく美人ばっかり打ちおとしていきますね(´Д`;)


ちなみに、今回は芸能人熱愛報道みたいな
デート現場を撮られてしまって発覚とかじゃなくて
みなさんおなじみのお昼の番組「笑っていいとも」の放送中に
正々堂々と「つきあってます!」と宣言したことから
発覚したみたい。

なんというか潔いですね!
こんなかんじの人ならファンの人たちも祝福するんじゃないですかねヽ(*´∀`)ノ


濱口さんもけっこういい年ですし、そろそろ結婚とか考えてもいいんじゃないかしらね?もう40こえてるわけやし・・・。
その相手が南明奈さんになるかはまだわからんけど、
濱口さんなら、美人な人を奥さんにできちゃうでしょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。