SSブログ

濱口優 元カノ 歴代メンバー美人ばっかw [芸能人]

スポンサーリンク




芸人、よゐこの濱口優さんといえば、超モテ男で有名
いままで付き合ってきた歴代の元カノをみてみても、美人タレントばっかり!
今回もなにやら、南明奈さんとも交際が発覚しましたしね!


とはいえ、こうやってかるくおさらい(?)として調べるまでは
私は小倉優子さんとの熱愛しか知らなかったんですけどね(´Д`;)


まぁ、私みたいな人もいるんじゃないかと思うので
名前を綴ってみませう!



まずは

本田みずほさん
10年以上前に付き合ったとされているそうで、「とぶくすり」っていう番組で共演した時につきあいはじめたらしい。

その数年後にめちゃイケに出演した時の
「私と別れたあとに付き合った人もきつい性格の昼ドラ女優」
っていう発言をした時にあくまで噂としてあがったのが

上原さくらさん。こっちはあくまで噂なんで本当かはさておき・・・



下へ続く↓↓

<スポンサードリンク>







ほんで、私の唯一知ってた
小倉優子さん
そういえば、小倉優子さんはスタイリストさんと結婚されはったみたいね。



そんでもって、
倉科カナさん
この頃はまだ倉科さんはまだそんなに売れてなかった頃らしい。
濱口さんとの自宅マンションでのお泊りデートをスクープされてたみたいやし、目撃もされてたみたい。



濱口さんってかなりモテてるけど、男の人目線でみても
おもしろいし、いい人なのが滲みでてるから
こういった女性たちも人間として善いところに惹かれていったのでしょうかね。

やっぱりなんだかんだで優しさが大事ってことなんかしらね(´・ω・`)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。