SSブログ

水沢アリー 太った原因は!? [芸能人]

スポンサーリンク




サッカー選手の槙野智章選手と交際中で話題の水沢アリーさんなんですが、
巷では激太りと言われるほど太ってしまったというのも話題になってますね。

芸能人って、痩せたり太ったりするだけで話題にあげられるので
なにかと気の休まることがないですね(´Д`;)
さらには、目が怖いとか花とか小顔にするために整形したんじゃないのかっていう噂もちらほらあるみたいだし・・・・。
女性タレントは特に大変やね。
ちなみに、水沢アリーさんの太った原因ていうのは、
・整形失敗して顔がパンパンになってしまった説
・単なる幸せ太り説
とかあるみたいやね。
ほんで、その太ったかどうかの見比べるための画像も一応用意はしてあるんやけど





これが、通常↓
1360026884水沢アリーweb1.jpg


んでこれが太った画像↓
ari.jpg




ん~、たしかに太っている!
っていうか、普通にいじられてるしww

アイドルではないし、そこまで体重とか体型は気にしないでいいのかな。
それとも、ただ単に油断してしまっただけなのか・・・・。


この人がテレビに出るようになった時に「第二のローラ」とか言われてたから、この人もモデルさんなんかと思ったら「タレント」っていう枠組みやったんやね。
モデルとして働いてるなら、太ってしまうとか致命的なんじゃないかってちょっと心配になったけど、反面この人なら笑いに代えてやっていけるんじゃないかなっていう勝手な思い込みもあったり・・・。




そういえば、最近知ったんやけど「水沢アリー」って芸名
「水」は縁起がいいからで、「アリー」は「蟻のように働けるように」
っていう意味がちゃんとあったらしいね。全然知らんかった。

そのことで、本名はいったいなんていう名前なんだろうかっていうのも
気になっている人が多いみたいやけど、候補にあがってるのが
「高田愛」と「鈴木千里」
なんで、この二つなのかはまったくわからんのやけども、なぜか候補にあがってる。
事務所的にはべつに本名に関して秘密厳守ってわけじゃないらしいからいつかはわかるとはおもうし気長に待っててもいいんじゃないかな。
大学も「某有名大学出身」とか、けっこう特定されやすそうなぼかししてますし、気長にとか言ったけど、意外とはやくわかったりして・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。