SSブログ

水沢アリー 目 鼻 小顔矯正の真相は!? [芸能人]

スポンサーリンク




歯に衣着せぬ言い方で話題沸騰中の水沢アリーさんですが
目や鼻、小顔矯正の美容整形の手術をしたという噂があるようですね。

さらには、前に顔がパンパンになるくらいに激太りしたこともあって
おそらくそういうのとかのギャップとかで整形したように見えるんじゃないかと思うんですけど・・・・。間違いなのかしら?


ほかにも、整形疑惑があがってるのは、卒業アルバムの時と全然違う。
っていうのも主な原因ではあるみたいなんですけど、
女の子に関しては、大人になって変わる人っていっぱいいると思いますし
そもそも、卒業アルバムとかの写真っていうのは芸能界で
宣材写真撮ってるようなプロの人たちの写真が載ってるわけでもないので
写真写り悪くなったりするのは必然だし、違って見えるもんなんじゃないんですかね?(´Д`;)



そういえば、キャラクターが似てたことから第二のローラとか言われてましたけど、
そのローラさんを最近見ない気がするんですよね・・・。
個人的には、あくまで好みの問題ですけどローラさんのほうがすっごい好きなんですよね。

なんていうか、水沢アリーさんは本当にズバズバ言うのが気持ちのいい反面、ちょっと強気な感じがしてたじたじな感じで見てしまうのよ。


ローラさんは、ちょっと失礼な言い方しちゃうと、ちょっと喋り方がおバカっぽいかんじがすごい可愛く見えるし、常に笑顔ってくらいに笑ってないところを見たことがないと言っても過言じゃないんじゃないかってくらい明るいところとか最高に魅力的だと思うんよね(*´∀`)

あんな人と一緒にいたら、絶対こっちも明るいパワーもらえるやろうし
日常が楽しくなること必須やと思うのよね。たまに疲れそうではあるけど・・・。


そういえば、あの二人が同じ番組でトークしてるとことかってないのかな。すごいおもしろそうなんやけど・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。