SSブログ

キムヨナ 嫌われている理由はずばり

スポンサーリンク




なにかと、目の敵としてみんなに嫌われてるみたいになっているキムヨナ選手ですが、今更ながらあの人があれだけ嫌われてる理由ってなんなんだろ・・・。

ちょっと見てみたら、
「見ただけで気に食わない」「あの態度がむかつく」
とかいう理由もちらほらありますが、同業者の人たちからの嫌われている理由としてはほかにもあるようです。


っていうか、たしかにいったん嫌ってしまったりすると
見ただけでイラつくことがあったり、生理的に受け付けないこともあるでしょうけど、みんな結構辛辣に物申すのね(;^ω^)


ほんで、同業者に嫌われているという理由としてあげられるのは
彼女の採点にも通じているみたいですね。


体の柔軟性にも欠けており、失敗したとしても点数がなぜか高い。
そのことに慣れてしまっているのか、少し傲慢な気質になってきてしまい、反省があまり見られないということが、どうやら同じフィギュアスケーターたちにも嫌われている理由の一つとしてあげられるようです。

って、これは一般の人からしてもその理由にはいったりしますか。



ちなみに,
ユリア・リプニツカヤ選手に至っては、
「キムヨナ選手の試合を直接見たことない。最近出場した大会も全てB級」とまで言うほどで、そうとう嫌っているようね(;^ω^)

なかなかに堂々たるコメントですが、韓国側からはすごくバッシングを受けちゃってます。
これから先嫌がらせとかされないかちょっと心配・・・・。



キムヨナ選手の踊っている姿はとても地震に満ち溢れていて
それはそれでいいとは思いますが、
反省があまりみられないのはちょっといかがなものかって思いますねぇ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。