SSブログ

デヴィ夫人って認知症なの!? [芸能人]

スポンサーリンク




最近なにかとお騒がせ気味なデヴィ夫人。
一般の人を平手打ちしたとか、選挙法に違反したとか・・・


そんな攻撃的になってしまっているところが
うまく感情をコントロールできていないということで、
もしかして認知症なんじゃないの?っていう人もいるくらい・・・

お金に困ってないし、惰性的にくらしているからそんなふうになってしまったんじゃないかということだそうですが、
実際のところは、本人や周りの人が病院に連れて行って
検査してみないとわかりませんが、たぶんデヴィ夫人の場合は
単に神経が図太いだけな気がしますが(;^ω^)



っていうか、あの人もう74歳にもなるんですね。
そんな人がいろいろと問題起こしてたらそりゃそんなふうなことも言われるか。


でも、74歳であんなに芸能界だとか選挙応援演説とかいろいろとアクティブに動き回れるというのは、その点だけは尊敬しますね。


ちなみに、なんで選挙法に違反したのかっていうと
自分のメールマガジンに登録してる人たちに、自信が応援してる田母神俊雄さんに投票するようにお願いしたからっていうことらしい。


それを報道陣の人たちに問いただされても、「外国人だから知らなかったわ」とか「最近あなたたちが変なことしか取り上げなくて、チャリティーとかいいことは取り上げてくれないのね」みたいな、若干開き直った態度もみせてるみたいね。
なんとも図太い神経の持ち主。

っていうかメールマガジンなんてやってたのね。全然知らなかった。
いったいどんなかんじのことを配信してるんやろ・・・。


そもそも、デヴィ夫人って今までは何をしてた人なのかな?
どこぞの大統領夫人だったっていうことしか知らんのやけど、
あの人自体が何かを極めたとかそういうの聞いたことがないのよね。

だから、今もあんなにセレブなのもよくわかんないのよね。


それで言うなら叶姉妹もイマイチなんであんなにセレブなのかもわかんないし、考えてみたら謎な芸能人っているよね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。