SSブログ

デヴィ夫人 痴呆か? [芸能人]

スポンサーリンク




最近よくデヴィ夫人の名前をよく耳にする気がしますね。
一般の人に対しての平手打ち3発事件やら、選挙法に違反しただとか・・・。
74歳にもなって元気ね(´・ω・`)


そんなデヴィ夫人なんですけど、
そういった破天荒な行動のせいか、痴呆症にでもなってんじゃないの?
とかも言われてるそうですが、実際のとこはどうなんでしょうね。

感情のコントロールができていないってことからとかでそういうふうに思われてるんやろうけど
あれだけアクティブに動いてるからそれはないんじゃないかなって思ったりもしますけどね。

たぶん、あの人の場合は地の性格が気が強い人だからっていうので
今回みたいなことになってるんやろうけど。



さすがに今回みたいに時期が重なるほど大問題起こしちゃったら
今まで支持してくれてたファンの人たちも遠のいていくんじゃないのかな?っていういらん心配もしちゃう私。



そういえば、デヴィ夫人ってふだん何してる人なんかね。
芸能人である以上はテレビ番組にでたりもするやろうけどそういうことじゃなくて、
芸能人って、何かに秀でたものがあるからこそな仕事なはずでしょ?
だって、「芸の能力のある人」なんやし。

デヴィ夫人って実際には何に秀でているのかね?
確かにお金は持っているやろうけど、そのお金はどうやって稼いでるのかもわかんないし、
もし芸能界でのギャラでそんなにもらってるのだとしたら、失礼な話ではあるけど、そんなにギャラを払うほどのモノをあの人が持っているとはいまいち思えないけどねぇ・・・。




選挙法違反になった原因のメルマガに関しては
あの人が過ごしてきた人生的にはそれなりに波乱万丈やと思うし
普通の人よりも違う意見とか取り入れるのにはいいかも知らんけど。


謎のある人物やねぇ・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。