SSブログ

佐村河内守 revo 似てる 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




ゴーストライターの新垣隆さんに、今まで作曲させていたり
じつは耳が聞こえていたということで世の中をお騒がせしてしまった佐村河内さん。

そして、アニメ「進撃の巨人」のOPテーマで一世を風靡したRevoさん。


この二人が似ているということで若干話題になり、
さらにはRevoさんが風評被害にあっているということも発覚しましたね。



ってなわけで、ちょいと二人を見てみたら・・・・。



209053l.jpg
Revoさん




E5AE88E3828B.jpg
佐村河内さん






た、確かに似てる!!
同じような髪型でサングラス!パッと見間違えそうやね(´Д`;)


ちなみに、どんなふうな被害がでてるのかというと
「もうあなたのCDは買いません」みたいなことをいきなり言われたりだとか・・・。

いや、まぁ佐村河内さんに対する怒りはわかりますけど、
もうちょっと見てみましょうよ(;^ω^)
その人別人ですよ・・・?


しかしながら、間違えられてそんなとばっちりを受けているRevoさんですけど、
「サングラスは絶対とらん!」
と言い張っているそうです。


もしかしたら、このサングラスには私の思いもよらないような思い入れがあるのかもしれない・・・!


じつは、昔同じように音楽の道を目指していた親友の形見とか!
っていうのは、まずないとして・・・


この姿で一世を風靡しましたし、トレンドマークとしても使えますので、確かに今は取らないほうがいいかもしれませんね。
「風評被害」とは言いますが、逆にこれをネタにすることもできますし。
捉え方によってはさらに人気というか知名度を増やせるいい機会としても捉えることができそうですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。