SSブログ

松本潤 井上真央 結婚 2014年に!? [熱愛]

スポンサーリンク




松本潤さんと井上真央さんってけっこう前から交際の噂がながれてるみたいね!
芸能人関係にとんとうとい私は知らなんだわw
さいきん始まったドラマ「失恋ショコラティエ」見てて、松本潤さんが話題にあがってるんかと思ったらそれだけじゃなかったんやね。

今となっては、交際の噂どころか2014年以内に結婚するんじゃないか!?
みたいな噂まであがってるみたいで・・・・。



えっと、交際していること自体が真実かどうかまだわかってないんだよね?
結婚の話ってちょっと飛躍しすぎでないかい!?(´・ω・`)



指輪がまったく同じものを二人がつけてるとか
ベルトもおなじものつけてたとか
目撃情報が多数見られるとか、

果ては、隠れて松潤の舞台観に行ってたとか・・・。


同じ指輪に関しては確かに、ちょっと「まさか!」ってなってしまったりするけど、
舞台観に行っただけで、交際してるって決め付けるのはちょっと早合点な気がするのよね・・。


舞台に見に行ったりするのは友達同士でもするだろうし、
大人の男女が仲良くしてるとこ見たら、付き合ってるように見えたりもするのは自然なことやとは思うけど、
本当にただ仲がいいだけかもしらんよ?

だって、付き合ってないけど異性と遊びにいったりする人だっているでしょうし。遊びに行ったからといって、男女関係的な意味で何かあるとも限らんし・・・。




まぁ私は何がいいたいのかというと、
騒ぎ立てて楽しむのもありやけど、もう少し落ち着いて公表されるのを待ってもいいんじゃない?ってこと。


年齢的にも結婚してもおかしくない年やし、向こうから発表してくれるでしょうよヽ(´▽`)/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。