SSブログ

松本潤 井上真央 目撃 2014 [熱愛]

スポンサーリンク




交際の噂があがっている、松本潤さんと井上真央さん
目撃情報も多数あるらしいし、2014年には結婚するんじゃないか!?
みたいな噂まであがってるみたいですね。

この発端になったのは、メディアで「大物男性アイドル結婚か」みたいなのを取り上げてたみたいで、




大物男性アイドルってなるとジャニーズしかいないだろう

じゃあ、噂になってるあの二人か?

ペアリング(同じブランドの指輪?)もしてるしあのふたりじゃん!

そうだよ、目撃情報もおもしろいくらいあるし




っていう流れから、そうなっちゃったみたいですね。
目撃場所は、六本木とか西麻布とか代官山とかいろいろあるみたいですけど、やっぱり売れっ子芸能人ってお金持ってるのかね・・・。
そういう場所って、お金持ちしかいないイメージが((((;゚Д゚))))


でも、芸能人が外歩くときって変装とかするだろうけど
そうしててもやっぱりわかるもんなんだね。

私がもし同じ場所にいても、普通にスルーしちゃいそうw
変装してなくてもたぶんそのまま通り過ぎちゃう自信あるわw



よくよく考えれば、(よく考えなくてもだけど)この目撃情報のあった場所にいけば、会える可能性はあるってことだよね?

書いてて思ったけど、こうやって情報を得てから見に行く人って絶対いるよね。だから、目撃情報も増えていくんかいね。


もし見に行こうとしてる人がいたら、いったんちょっと思いとどまってもらって、
交際してるかどうかを抜きにしても、二人の関係をかき乱してしまわないかとか、相手のことも考えてあげてね?(´・ω・`)
芸能人には有名税が~みたいなこと言っても、やっぱり人間なんだしあんまりあることないことで騒がれると疲れちゃうだろうしね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。