SSブログ

松本潤 井上真央 井上公造の関係 [熱愛]

スポンサーリンク




松本潤さんと井上真央さんって交際の噂が流れてたみたいやね!
ってみんな知ってるか(´Д`;)

「花より男子」で共演した時から、仲良くなって・・・みたいなかんじやけど、今そっから交際通り越して結婚するんじゃないかって噂もながれてるみたい!

井上公造さんって人がメディアでそのことに関係することを言ったらしくて
それがこの「松本潤 井上真央 井上公造」っていう検索ワードに繋がってるみたい。



一瞬「え!?もしかして親御さん!?」とか思ってしまったのは
僕が有名人を知らないからなんでしょうね(´Д`;)


ほんでもって、その交際とか結婚の噂はなんで上がってるんかって言ったら、目撃情報も多発してるらしいし、
松潤さんの舞台にもお忍びで観劇しに行ってる姿も目撃されてるみたいやし、
さらには同じとも思われる指輪をお互いがつけてるっていうのもあるんやけど、


舞台を観に行ったっていうのはさすがにこじつけすぎじゃないかい?w
別に付き合ってたりしなくても、友達の舞台観に行ったりもするでしょうにww



こんだけ騒ぎ立てるだけ騒ぎたてて、もし付き合ってすらいなかったらそれはそれでおもしろい気もするけど、
本人たちからしたら迷惑か(;^ω^)

芸能人は大変だねぇ。普通に異性の友達と遊んだり
仲良くしてるだけで、すぐに熱愛か!?って報道されたり
そうされるから、上の人たちからは注意されたり・・・。

これが有名税ってやつか・・・。



さぁ!二人の動向、これからが楽しみだ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。