SSブログ

綾小路きみまろ 名言 [芸能人]

スポンサーリンク




綾小路きみまろさんといえば、ちょっとした毒舌(?)でおばさまがたに絶大なる人気を得ているあの方ですね(・∀・)

なかなかにお客さんいじり倒してるけど、不快感を与えずにあそこまで笑いを取れるし
延々と喋れるなんて、ホントすごいというか尊敬します(`・ω・´)


でも、そういえば最近あんまり見なくなった気がするのですが、気のせいでしょうか。
まぁ、私が昔と比べて最近テレビを見なくなってきたっていうのも理由の一つでしょうけどww


その綾小路きみまろさんですが11月30日の『天才!志村どうぶつ園』にゲストとして出演されるそうですね

というわけで、名言と言われるものを少し調べてきましたので
一緒に彼を振り返ってみましょう(*゚▽゚*)


『もうやってられないと言いながらも毎日生活しております』

『この様な素晴らしい会場で皆様にお会い出来たこの喜びと感動は、恐らく忘れるでしょう』


『人間は顔や形ではありません、一番大事なものは見た目です』

『何がおかしいんですか、残念ですあんな顔に笑われて。 私だってあなたの顔を見て笑いたいです』

『私は悪口を言っているんじゃありません、批判しているだけです』

『言った事は忘れ、言おうとした事迄忘れ、忘れた事も忘れました』

『クヨクヨ生きる事はありません、人間の死亡率は100%です』

『綺麗事を並べてみようが、
大金持ちになろうが、大きな家に住もうが、
人間なんて所詮、おしめで始まりおしめで終わる、だからおしめえ(お終い)だ』




名言っていうか、結構辛辣な言葉が多いですねww
それでも、なんというか考えさせられるような言葉もある気もしますね。

個人的に一番好きなのは『クヨクヨ生きることはありません』ってやつです。
たしかに、人間最後はだれであろうと死ぬのですし、
クヨクヨするくらいなら、前を向いて明るく生きていった方がよいのでしょうね。

たまには後ろを向くことも必要ではありますが、
過去にばかりとらわれていては、進めないのかもしれません。
過去を振り返るときは、あくまで今までの経緯を参考にするだけで良いのかもしれません。


それに何よりも、綾小路さんは今までブレイクするまで
苦労そしてきたはずです。だからこそ、さらっとした喋り口調の中でも
何かしら感じるものがあるのかもしれません。




まぁ、とはいえやっぱり人間である以上悩むし落ち込むこともありますがね(;^ω^)
私がそうですし・・・・。でも、この人のように努力という努力はしてきていないのかもしれない。
もう少し気を取り直していこうかと思う次第ですね。


ちなみに、本名は假屋 美尋(かりや よしひろ)さんというようです。
なかなか珍しい苗字ですよね(・∀・)っていうか、読み仮名がないと読めない・・・・。




それでは、最後に綾小路きみまろさんのネタ披露中の動画をどうぞ↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。