SSブログ

手越祐也 熱愛 2013 [熱愛]

スポンサーリンク




手越祐也さんといえば、恋多きというか、熱愛?報道がよく取り上げられている
なかなかに肉食系なかたなようですね。
だからこそ『手越祐也 熱愛 2013』なんていうふうに検索されているのでしょうね。
でも、こんな風に検索しているってことはみなさん若干新しい人は誰なのか
楽しみにしてません?(;^ω^)




そういえば、最近では路上でのキス写真が流出して騒がれていましたし、
45e25343.jpg

722bc069.jpg

それが、SKE48の鬼頭桃菜さんとのキスシーンだったということが余計に騒がれましたね。
そのせいで副社長のメリー多川さんからもお叱りを受けているたうですし・・・。

お叱りを受けたからこそ「夜遊び自粛」もしていたみたいなのですが、最近になって
またお遊びを再開しているみたいですね。
その際にもちょっとやらかしちゃったみたいで、
行きつけのバーの店長さんの誕生日祝いにお店にいったら、店長が他のお客さんと出て行ったから
怒って腹いせに、お店のエレベーターホールに立ちションして帰ったそうですね

たしか、キスしてるところを撮られたのも泥酔した状態でだったんじゃなかったっけ?

お酒を少し控えたほうがよろしいのではないの?(´Д`;)
飲み会とかも楽しいかもだけど、これ以上なにかしらしたらそれこそ
ジャニーズ事務所解雇とかにならないかしら?



ちなみに、この手越祐也さん『AKB喰い』とまで言われているようで
小嶋陽菜さんや大島優子との噂があったり、北原理英やJKT48の高城亜樹と合コンしたりしていたので
それも結構騒がれていたみたいですね。



とりあえず、熱愛確定かどうかは置いておいて
騒がれた人たちを軽くまとめてみると(順不同)

小嶋陽菜さん
大島優子さん
北原理英さん
高城亜樹さん
益若つばさ

ってところでしょうか。
いやぁまとめてて思ったけど結構多いですね(´Д`;)

正直言うと、「周りが騒ぎすぎてるだけなんじゃね?」とか思ってましたけど
これはちょっと多いですね。
本当に噂になっていた方々全員とそういう関係にあったかはわかりませんが
名前が上がってくるとうことは、それなりに怪しいことがあったということでしょうし・・・。
『火のないところに煙は上がらない』って言いますしね。


個人的には、やっぱりお酒を絶ったほうがいいかもですね。
今はまだファンのかたがいてくださいますが、これからも同じように
騒がれていたら愛想をつかされる可能性もあるわけですしね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。