SSブログ

鈴木紗理奈 旦那 浮気相手 [芸能人]

スポンサーリンク




鈴木紗理奈 旦那 浮気相手

また、芸能人の離婚騒動ですね(´・ω・`)


鈴木紗理奈さんといえば、みなさんおなじみの番組『めちゃめちゃイケてる』で活躍しているあの方ですね

gnb0909161704002-p2.jpg


そして旦那さんといえば、レゲエユニット『Infinity16』で活躍中の
TELA―C(テラシー)さんという方。

081218.jpg


テラシーさんってレゲエ業界では知る人ぞ知るってかんじの人らしいですねヽ(・∀・)ノ

そして、なかなかのプレイボーイでいらっしゃるようです(´Д`;)

どうやら離婚の原因もこの旦那さんの度重なる浮気が原因のようですね・・・・。


っていうか、「度重なる」って一回だけじゃないんですね:(;゙゚'ω゚'):


まぁ確かに一回や二回の浮気だったら「離婚する」っていうことにはならないのかもしれませんが。


にしても、浮気相手はいったいどんな人なのでしょうかね(´・ω・`)

有名人なんですし、奥さんがいることや子供がいることもわかっていたはずでしょうし・・・・。

おそらくは、芸能界とは関係ない一般の人だとは思うのですが(特にファンの人とかね!)

夢を見たかったとかそんな感じの理由でしょうかねぇ。



火遊びもいいですが、そういうのはちゃんと燃え上がる前に対処しないとダメだと思うのですよ。

と、ここまで旦那さんと浮気相手の非難をしましたが、

浮気する方ももちろん悪いとは思うのですが、鈴木紗理奈さんにも何か原因があったのかもしれません。



彼女も気が強い性格故、衝突が絶えなかったのでしょう。

その結果、別の安らげるような女性へと気持ちが向いたのかもしれませんね。




テラシーさんや浮気相手の方を庇うわけではありませんが、

何かあったときは一方的に片方を悪者にするのではなく

何かしら浮気されるほうにも原因があるのかもしれないことを考える余地はある方がいいのかもしれませんね


ちなみに、テラシーさんの所属するユニット『Infinity16』の曲は↓


こんな感じ


いい曲じゃないですか(*´ω`*)

そりゃモテますわな(僻み)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。