SSブログ

阿川佐和子が86年のフライデー事件 [芸能人]

スポンサーリンク




阿川佐和子が86年のフライデー事件
50_300x300.jpg


阿川佐和子さんといえば、



といったように、爽やかながらも知的な雰囲気の良い女性というかんじですが、

いったい86年に何をやらかしたというのでしょうか:(;゙゚'ω゚'):


検索ワードに出てくるというということはさぞや、えげつないことをしたのではないでしょうか?

と思い気になるかと思いますが、

実はこれ、本人が何かしらしたわけではないのです(´・ω・`)



真相はというと↓



みなさん、ビートたけしさんが86年にフライデーを襲撃したのをご存知でしょうか。

今となってはだいぶ丸くなっておられますが、昔はなかなか過激なことをしていたのですね(´Д`;)


で!この86年に起こったビートたけしさんによる『フライデー襲撃事件』について

トーク番組『サワコの部屋』にビートたけしさんが出演した際に、

阿川佐和子さんが彼に対して


「だいたい10年単位で起きてますよね。10年くらいすると爆発したくなるんですか?」

と尋ねたことが、話題のタネになってインターネット上で広まっちゃったみたいですね(;^ω^)




先ほども述べた通り、今は丸くおさまっているとはいえ、そんな過激だった人によくそんなこと聞けますよね・・・。

私だったらビビって何も聞けませんよww


動画のほうはどうやらyoutubeを見てみても現場の映像はなかtったようです(´・ω・`)すみません。



ちなみに、ビートたけしさんの起こした86年フライデー襲撃事件ってなんぞやって方に少し付け加えると

当時、ビートたけしさんが交際していた愛人関係をフライデーの編集記者が

しつこく付きまとって取材をしようと食い下がってきたのにハラを立てたのが原因だそうですね。


私も当時は生まれていなかったのでよくはわからないのですが、これがことの本末のようです



って、阿川佐和子さん関係ないやないかーーーーい!!!ヽ(`Д´)ノ

本人からするとなんともはた迷惑な話ですね(´・ω・`)

でも、話題になるほどだから結果オーライなのか・・・・?

まぁ、どうじてないようだし大丈夫・・・・なのか・・・な?(・ω・)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。