SSブログ

山本美月 猛烈バッシング [芸能人]

スポンサーリンク




現在、山本美月さんがものすごい猛烈バッシングを受けているようですね(´・ω・`)


あ、とはいっても一部の人達からのようですね。





何故、この山本美月さんが猛烈なバッシングを受けることになったのかというと

彼女の趣味に関係があるそうです


みなさんご存知かもしれませんが、山本美月さんはなかなかなオタク趣味があるそうですね


コスプレ写真も結構ノリノリで撮っていて

20120622dog00m200049000c_250.jpg
こんなのや(魔法少女まどかマギカ)


c264862c.jpg
こんなのや(そに子)


o0480048112203196767.jpg
こんなのも(クリーミィマミ)


いろいろやってるみたいヽ(・∀・)ノ

最後のコスプレに至っては、結構昔の作品だし彼女は生まれてないんじゃないの?ww

そんな昔の作品まで知っているとはなかなかやりおる・・・・。




と、少し話が逸れてしまいましたね(;^ω^)


猛烈バッシングについてでしたね。


原因となっているのは、『ジェネレーション天国 週間少年ジャンプ SP』という番組に出演した時に


「『銀魂』の沖田総悟くんが私の浮気相手なんですよ」
19204d0f_1261648567744.jpg
と、コメントしてしまったこと。


ん!?浮気!?


と、まずそっちに気を取られた方もいるでしょう。

すみません、私の言葉が足りませんでしたね(´Д`;)


彼女の本命の御相手は、これまた漫画の登場人物で


『鋼の錬金術師』の主人公:エドワード・エルリック
binan_ph_086.jpg




なんていうか、私としては他の芸能人との熱愛発覚よりもほっこりしてて

こういうのの方が好きなんですけども、そのキャラクターのファンからするとそうでもないみたいですね(´・ω・`)



「お前一人の総悟くんじゃないんだぞ自惚れんな。あの女の全てを失わせてやりたい」

と、なんとも過激なコメントも((((;゚Д゚))))

ほかにも、

「エドワードファンと沖田総悟ファンに土下座して床なめろ」
とか、コアなファンにとってはとても許しがたい発言だったようですね・・・・。



人によってどんな言葉が逆鱗に触れるのかわからない。

一言一言に気を使わなければならない


「有名税」というのは、なんとも高くつくのですね(´・ω・`)



ちなみに、水着と検索している方も結構いらっしゃるかと思うのですが、


どうやらドラマ『SUMMER NUDE』の影響からかそのような検索をされる方が増えているようですね(・ω・)


調べてみましたが、どうやら水着姿の画像は見当たりませんでした・・・・(´・ω・`)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。