SSブログ

笑っていいとも 終了 [芸能人]

スポンサーリンク




笑っていいとも 終了

speY8Obks2hnyut_0.jpg
えーーーーΣ(゚Д゚;

ま、マジですか!?


「笑っていいとも」って言えば、日本国民であれば誰しもが知っている。

いや、知らない人はいないと言っても過言ではない、長寿+人気番組!

ただただ、衝撃の一言・・・・。



どうやら「来年の三月に終わる」 ということらしいので

すぐにこの番組とさよならするわけではなさそうε-(´∀`*)




「笑っていいとも」といえば、1982年から始まっているみたいなので、30年以上は続いている長寿番組。

(ちなみにこれギネス認定されてます

そして、司会はみなさんご存知のタモリさん

30年以上ずっと変わらずに同じ番組で司会を続けてこられた方としては、なんとも感慨深いのではないでしょうか・・・・。


っていうか、ずっと変わらずに、降板させられるとかそういう噂が流れずにここまで勤め上げたのは



素晴らしいと賞賛の声を上げざるを得ません(´;ω;`)


というのも、私トーク力も文才もございませんので


タモリさんと日替わりのゲストとの軽快なトークを聞ける「テレフォンショッキング」
c0144828_914112.jpg

このコーナーには、尊敬すら覚えますね(`・ω・´)


生放送ですよ!?


それを、焦らず顔色変えず軽快なトークを飛ばす。


なんとも素晴らしい・・・・。博識であるタモリさんだからこそ誰の話にもついていけるのでしょうね(・ω・)




ちなみに、笑っていいともって


「もうすぐ終わる。タモリさんにギャラが払えないから」

みたいな噂が流れていたそうのですが


そこのところはどうなのでしょうか(´・ω・`)


ほかにも、前々からフジテレビとタモリさんはぶつかっていた。だとか


この番組を打ち切らせてタモリさんに対して、体のいいリストラを仕掛けるために新しい総合演出を派遣した


だとかいう噂も飛び交っているそうですね(´・ω・`)

さてさて、真相や如何に!?




「笑っていいとも」が終わったあとはどうするのか?


ということなんですが、どうやら次の番組は


SMAPの中居正広さんの司会で


ハッピーピープル(仮)という2時間番組がはいるようです。


「笑っていいともの」後釜ということで、おそらくはトークバラエティが主体だとは思うのですが


2時間もある番組、いったいどのような内容になるのか今から少し楽しみです。


ですが、それと同時に最近なにかと問題続きのフジテレビ

この番組もバッシングを受けてこけたりしないかという心配も織り交ざってます(;^ω^)


2時間だと「ライオンのごきげんよう」はなくなるの?


って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、どうやら番組はなくならずに14時以降に枠移動するようです


こちらの番組のファンの方、心配なさらないでくださいヽ(・∀・)ノ




と、まぁまぁこの「笑っていいとも 終了」の報告を聞いて日本中が驚きに包まれたと思いますが


来年の3月まで一緒にお付き合いしていきましょう


そして、4月からの新番組「ハッピーピープル(仮)」に期待してみようではありませんか(・ω・)

司会も中居正広さんなので、きっとおもしろおかしく日本のお昼時を明るくしてくださることでしょう(*´ω`*)


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。