SSブログ

水野絵梨奈 パンツ脱がされる 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




まずタイトルに驚きますよね(◎до;)
「水野絵梨奈 パンツ脱がされる 画像」・・・・・・ふぁっ!?
ってなりますよね?そして、男なら調べずにはいられない。いったい、いったいどんな過激な画像が転がっているんだー!?ってなりますよね。ええ、私も綺麗な人のパンツ姿。そしてパンツ脱がされるようなシーンというのは想像すると(;゚∀゚)=3ムッハーってなりますよ。
画像はよ!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!ってなかんじでリビドーが溢れんばかりに暴走しそうになりますよ。何故こうもパンツというのは人の心をかき乱すのか・・・・。ただの布であるはずなのに・・・・。実際に見るのはもちろんただの画像ですらをも心を虜にしてしまう。まさに魔のアイテム・・・っ!!!





いや、いったん落ち着きましょう。
そして、まず水野絵梨奈さんについて少しおさらいしていきましょうか。だから、「パンツ脱がされる画像はよ!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!」ってなってるブラウザ画面の紳士な殿方はパンツを履いてください。

水野絵梨奈
16016283.jpg

生年月日:1993年2月8日
身長160cm
血液型A型
所属事務所はLDH

・3才からバレエをならったりと小さい頃から芸能活動をしており、10歳で舞台に初出演。

・15歳から本格的に女優業を開始するようになる。

・2010年に事務所であるLDHの運営するダンス&ボーカルスクールEXPG(EXILE PROFESSIONAL GYM)出身者のメンバー達で結成したダンスユニットFlower のリーダーになる。

・同事務所の女性メンバーで構成されるE-girlsで活躍していたが、
2013年10月18日、Flower及びE-girlsを脱退し、女優業に専念することを発表。

性格としては、真面目で努力家のようでそれに見合った実力も合わせているようで演技の評判も上々。もちろんダンスだってキレッキレでめちゃめちゃかっこいいヽ(・∀・)ノ




あくまで私の意見なのですが、やはりダンスや音楽をやっていた人というのは演技もすぐにうまくなると思うんですよね。ことダンスに至っては、体の動きをわかるようになるわけだし舞台上での空間の把握であったり、何よりも表現するということはダンサーも役者も一緒なわけです。
どちらも努力してこその話ではあるんですけどね(;^ω^)

さてさて、ここで本題の「パンツ脱がされる画像」ですよ(`・ω・´)

真相は!



















真実は残酷・・・・。別にそういったものが出回っているわけではありませんでした・・・。
以前「悪の教典」という映画に出演されていたのですが、その劇中で脱がされるそうなのですがどうやらそれが原因でこういったワードが飛び交っているようです。残念!


そんな状況になった簡単な経緯としては、絵梨奈さん演じる女子高生は万引きをしたところを山田孝之さん演じる体育教師に見つかり、「学校に内緒にする代わりに」と体の関係を迫られてしまいます。
そのことを伊藤英明さん演じる担任の先生に相談しているうちに絵梨菜さんは担任の先生のことを好きになってしまいます。
それから、いろいろごたごたあって絵梨菜さんを殺すことにした伊藤さんは絵梨奈さんをパンツを脱がして自殺に見せかけて殺害し、その後山田さんに会いに行き、パンツを渡してその間に山田さんを射殺する。

ん~、流れが謎!!

そうなんです・・・。私も実はこの作品まだ観ていないのです(´・ω・`)

でも、あらすじを見ていたらなんだか気になってきたし(パンツ脱がされるシーンじゃなくて映画全体ですよ?)今度観てみようかしら?


なんというか、紳士のみなさんご期待に応えられるものが用意できなくてすみませんでした。
真実はいつも残酷なものなんですね・・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。