SSブログ

能年玲奈 過去 別人 [芸能人]

スポンサーリンク




能年玲奈 過去 別人
[exclamation&question]
また、整形疑惑ですかい?可愛い人が出てくると過去がどうだったか知りたくなるし「別人じゃねw変わりすぎww」みたいな感じに思っちゃうのは仕方ないのですが・・・・。
でも、実際昔はブサイクだったけど大人になってキレイになったり、その逆で昔綺麗で大人になってブサイクって人もいるし、きっと環境が人を変えるんだよ!
といきなり話が脱線してしまいましたが、まず、能年玲奈さんのプロフィールからいってみましょう(`・ω・´)

能年玲奈
G20131017006826020_view.jpg

本名:能年玲奈(のうねん れな)
生年月日:1993年7月13日

出生地:兵庫県神崎郡神河町

身長:162 cm

血液型:A型

事務所:レプロエンタテインメント


まず名前に引っかかりますよね。一発変換じゃまずでない・・・。一個一個変換するか、いっそのこと単語登録するか。
それが大変だけども、珍しい苗字だからこそ人の目にとまりやすいだろうし結果的には芸能界で活躍する分にはプラスの要素なのかもしれませんね(・∀・)ていうか、本名だったのか。本名で活動してたら同窓会の時とかでも別人に間違われないし便利かもねw
とまぁ、そんな私のどうでもいい意見はおいて置きまして、知りたいのは過去の画像ですよね(;^ω^)

準備しとりますとも↓
無題22.png
あら可愛い


nounenrena15.jpg
あらやだこれも可愛らしいわ

ae98dd2ad8761b40b8adb94265cb03821.png
やっぱり可愛いじゃないの










00901959.jpg
ん!?

20130917020833.jpg
んん!!?

いや、別にブサイクじゃないと思うよ?
でも・・・・確かに全然違う!?
それにこれって写り方の問題っていうのもあるだろうし、歯列矯正もしてるからそのせいもあると思うよ?

でもこれじゃ、別人だの整形だのとか騒がれちゃうか(´・ω・`)
しかしながら、女の子って年取るにつれて結構変わるもんだと思うよ?さっきも言った通り、可愛くもなるし、言い方悪くなるけどブサイクにだってなってしまうだろうし・・・。
まぁそれは、男も一緒なんですけどね(;^ω^)
だからこそ、この程度で整形疑惑をかけちゃかわいそうよ(´・ω・`)

新しく「ホットロード」なる映画の出演も決まってるわけだし、このくらいの過去のことなんてきにせずに、波に乗ってる能年玲奈を応援していきましょうよ(`・ω・´)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。