SSブログ

橋下徹 子供 7人の年齢は

スポンサーリンク





最近またまた少し話題になっている橋下徹さん。
今回は、なにやら船場に高級賃貸マンションなどの高層ビルが建設されることにかんして「企業経営者は愛人2,3人住まわせて新しい船場にしてほしい」という発言をしたこによって注目を浴びているみたいですね。


っていうか、橋下さん自身も前にホステスの人との不倫騒動とかあったのに、けっこう軽はずみな発言に思えるんだけども大丈夫なんかね(´・ω・`)

個人的には、熱意もあるし嫌いではないんですけど
ちょいと批判されそうな発言をけっこうするのもね・・・。

でも、それはそれでのらりくらりとしててなにも行動に起こさないようん奴らよりかはよっぽどいいんでしょうけども。

子供たちは、お父さんが批判されている姿を見たらどう思うんでしょうね(´・ω・`)
ずっと橋下さんを支えてきた奥さんのもと育てられたお子さんだろうから、愛想を尽かすようなことはないだろうけど良い思いはしないいでしょうね。






<スポンサードリンク>











って、そういえば橋本さんとこってもうお子さん7人もいるんですってね。

一番始めのお子さんが1997年に生まれて
そこから2年越しに一人づつ増えていっているので
一番上のお子さんが今、17歳くらいってところですかね。

それぞれ名前や画像は伏せられているので、わからないのですが、
意外とお子さん大きいのね(;゚Д゚)


少子化のこの時代で、これだけのお子さんを生んでくださるのは
日本にすごく貢献してくれてるとは思うんですけど、
学費やら生活費ってどうなるんでしょ。
よく言われてるのが、子供一人大学までいかせるのが
公立でも1500万~2000万くらいかかるらしいけど、
それが7人って、単純に計算しても1億超えますやん!!


まあ、お金持ってるから全然いけるんでしょうけども
ちょっと分けてほしいもんですねw


っていうか、真面目な話政治家の給料っていくらもらってるんやろ?
減給してるとかいう話も聞くけど、明確な数字見せてくれな
一般の人にはわからんのよね。
いくらもらってたのから、どれだけ減らしたのかとかもっとちゃんと明瞭にしてほしいわ。

会議の時もはっきりとわかりやすく喋って欲しいもんですね。

維新の会。「維新」というからには、暗雲とした日本をもっといい方向に変革してほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。