SSブログ

岡田准一の彼女はゆい 福岡出身の・・・ [熱愛]

スポンサーリンク




岡田准一さんに彼女がいるですってー!!?
しかも、名前は「ゆい」という福岡出身の一般の女性だということまでわかっているそうで・・・・。

どうやら、この写真の人らしいのですが
m_okadakanojo.jpg
なにやら同棲もしているという噂話まで流れちゃってるそうで。
しかしながら、コメントはないので真相はいかにってところですかね・・・。

っていうか、お相手が芸能人とかだったら、写真に撮られた時点でわかると思うけど一般の人の名前と出身地なんてどうやって嗅ぎつけるのかしら(´・ω・`)



ちなみに、岡田さんの彼女関係のお話ではほかにも説があるらしくてですね。
日本生命のこのCM↓



このCM内で、現在つきあっている女性が「ゆり」というセリフがあるのですが、

もしかしたら、ここからその名前を「ゆい」と勘違いした人がその話をしていて、

それを又聞きしたり、何気なく横で聞いてた人が噂話として広まっちゃって

名前がひとり歩きしていっちゃったんじゃないかという説です。



「福岡出身」っていうのはそんな噂話の中からついていった設定なんじゃないですかね。

人の想像の中ではなんとでもなりますからw



そういや、岡田さんももう30超えてるんですよねぇ。
となると、次にお付き合いする人は、そのまま結婚っていってもおかしくないかもしれないですね。


もしも、この「ゆい」さんが本当に実在する恋人なのだったら
今度は「岡田准一 結婚か!?」みたいなかんじでまた
取りざたされるでしょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。