SSブログ

大島優子 卒業の本当の理由がひどすぎる [芸能人]

スポンサーリンク




大島優子さんはAKBを卒業したあとは、もう歌はやらないということらしいですが、このあとはいったいどうするつもりなのでしょうかね(´・ω・`)
それはさておき、卒業をした本当の理由がひどすぎるということが
少しだけ騒がれているのですが、どうやらその「本当の理由」というのが握手会だったということみたいですね。


本人いわく、握手会はかなりの負担になっていたそうです。
少し先を見たときに、まっさきにスケジュールとして埋まってしまうからほかにやりたいことがあってもできなくなるのが嫌だったようです。
さらには、握手会さえなければあと1年は卒業を延期していたとも語っています。
では、握手会が嫌いだったのかという問いにかんしては否定はしていたのですが、そこはやはり真実はどうかはわかりませんけどね。


だって、聞いた話によると握手会ってけっこう過酷なんでしょ?
握手する前に自分の体液つけた人が、その手で握手求めてきたりとか
そのまま手を握るフリして胸揉もうとする人がいたりとかいろいろいるらしいし・・・。
そりゃ、誰でも嫌になりましょうて(´・ω・`)



握手会の時間自体もかなり長いみたいやし、その影響で
AKBメンバーが体調不良を起こしたりもしてたらしいしね。

私たち一般人が思っているよりも、ずっと過酷なものっぽいね
握手会というのは・・・。


そういうこと聞いてたら、たしかに「卒業する本当の理由は握手会にあった」って言われても不思議じゃない気がする。
純粋なファンからしたらひどすぎるとか言われるかもしれないけど
こういうふうに言われたからには、いままでえげつない行為をしていた人たちは、自分の行いを省みてほしいものですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。