SSブログ

藤森慎吾 田中みな実 慰謝料とは・・・ [芸能人]

スポンサーリンク





オリエンタルラジオの藤森慎吾さんとアナウンサーの田中みな実さんがご結婚されるようですね!おめでとうございます!

陣内智則さんの二股騒動とかありましたけど、そういった話題を振られても「僕は一途ですから」ってなかんじでラブラブモード全開みたいね(*´ω`*)


でも、そういえば藤森さんってちょっと前にスキャンダル取り上げられてたね。なんか前の彼女(?)に慰謝料払ったとか・・・・。



なんの慰謝料かというと・・・・。
なんと相手を妊娠させちゃったので、その堕胎代と口止め料ってことで350万ほど払ったらしい!



しかしながら、このスキャンダルにもいくつか謎があるらしく
「ベロベロに酔った状態で女性を襲った」とあるのですが
藤森さんはふだんからお酒は飲まないし飲めない人らしい。
まあ、それは周りに飲まされることもあるからこれに関しては謎というほどでもないかもしれないけど


「行為をした日と妊娠○ヶ月っていう診断書の日数の計算が合わない」というコメントがあるのと、
「被害者女性の用意が周到だった」ということらしい。



「用意が周到だった」っていうのは、話し合いの現場をICレコーダーで録音していたり、カメラマンに現場写真を撮影させてたり・・・。
まぁ、これに関しても重要な話やし、準備するにこしたことはないから「謎」って言ったら言い過ぎな感じがするけど

「日数計算が合わない」っていうのは、ちょっと怪しいかもしれないね。


実際のところはちゃんと確認すればわかるのかもしれないけど、
さすがに今はそのことに関して取材とかされるのは嫌やろうしね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。