SSブログ

北川景子 タバコ 画像が・・・ [芸能人]

スポンサーリンク




北川景子さんってタバコ吸ってらしたのね
全然知らなかった((((;゚Д゚))))


なんかフライデーに写真撮られて、その画像があがっているっていう噂もあるけども、それはガセネタらしいね(´Д`;)



あ、でもかなりのヘビースモーカーっていうのはホンマらしい
なんでも一日に3~4箱くらい吸うらしくて、銘柄はセブンスター。

タバコの種類には全然精通してないから、どれがどんなやつかもわからんけど、聞いた話によるとセブンスターってけっこう重いらしいね・・・。


それをそんな頻度で吸ってるってなると、フライデーに激写されるとか以前に、北川景子さんの体調が心配。




たしかに、ストレスとか溜まってしまうと吸いたくなってしまうのかもしれないけど、いつかタバコが原因で病気とかになって芸能界引退になってしまったりしないかな?
って、さすがにそれは考えが飛躍しすぎかww
実際もっと吸ってる人もいるだろうしね。

女性がタバコ吸ってるとイメージダウンするっていうけど、
吸ってること自体よりも、私はマナーのほうが心配。


吸ってるのはまぁいいとは思うけど、
それこそ、歩きタバコとかポイ捨てしてるほうが印象悪くなっちゃうからね。
ちゃんとマナーを守れている喫煙者なら、
むしろ、そういったクリーン(?)なイメージで売っていったら、
そっちのほうで仕事とか増えたりする・・・・かもね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。