SSブログ

北川景子 タバコ 写真 [芸能人]

スポンサーリンク




北川景子さんのタバコを吸っている姿がフライデーに写真で撮られてしまったというのがちょっと噂になっているみたいですね。

そんだけ騒がれているし、けっこうガラの悪いかんじのとこ撮られたんかなぁって見てみたら、べつにそういうわけじゃなかったみたいね。


だから、「写真」とか「画像」とかでみてみてもないのよね。
っていうか、未成年者じゃないしたいしたスクープではない気もするけど、やっぱりネタとして扱われているからにはスクープなのかしら?
素人の私にはわかんないや(´Д`;)


たしかに、タバコ吸ってる人ってよくないイメージがあるからそうなんかもね。
でも、役者として仕事をきっちりこなしてたら全然私としてはいいと思いますけどね。


あ、あとはちゃんとマナーを守ってポイ捨てとかしないことね。



最近喫煙者の人の肩身が狭いとかよくいうけど、
それって、結局自分たちが自分たちの首絞めてるだけにしかみえないのよね。

だって、自転車こぎながらとか歩きタバコしたり
そのへんにポイポイすてたり・・・・。

もちろん、ちゃんとマナー守ってる人もいるんやけど、
そういった人たちが目立ちすぎてるから、規制されると思うのよね。

何が言いたいのかというと、「周りのことをもう少し考えられるようになれ!」ということですよ!
まぁ、この言葉は喫煙者だけじゃなくて人間みんなに言えることやけどね。



ちょっと話が逸れちゃいましたが、
マナーを守れているんなら北川景子さんだろうと誰だろうと
タバコくらい許してあげていいんじゃない?(´・ω・`)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。