SSブログ

大島優子 スポーツ選手 名前は!? [熱愛]

スポンサーリンク




この前、
高橋みなみさん・小島春菜さん・峯岸みなみさんたちと
芸人の平成ノブシコブシの吉村祟さん・ピースの又吉直樹さん他後輩芸人さんとの合コンデートがあった大島優子さんですが、
今度はスポーツ選手との熱愛が発覚(?)したみたいですね。


発覚という言葉を疑問形にしたのは分けがあってですね。

じつは名前がまだわかっていないのです・・・・(´Д`;)


ただ同じマンションに住んでるということはわかっているようです。
同じマンションとはいっても、同棲というわけではなくそれぞれべつのフロアに住んでるみたいで、マスコミ対策としてマンション内でなんども密会を重ねているそうです。


っていうか、もうここまでわかってたら名前がわかるのも時間の問題なんじゃない?


このスポーツ選手とは、去年の時から噂はあったみたいなんですけれども、このタイミングでこんなふうにバレてきたり合コン行ったりとかっていうのは、「卒業宣言したし、バレてもいいんじゃないかなぁ」みたいなかんじなんですかね。

もし、そうじゃなかったとしてもそういうふうに考える人は少なからずいるでしょうから、今後卒業後の活動に支障がでないかちょっと心配やね。


でも、年齢的にもいろんな人と遊びにいったりとかしたいやろうし、
やりたいことが多いのなら卒業したこと自体は間違っていないんではあるでしょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。