SSブログ

大島優子 スポーツ選手 噂が・・・ [熱愛]

スポンサーリンク




みなさん大好きな熱愛報道のお噂ですよヽ(・∀・)ノ
今回は、大島優子さん!お相手はなにやらスポーツ選手ということだそうなんですが、その前にちょっとだけ・・・・。


大島優子さんってこの間、合コンとかでも何か騒がれてませんでしたっけ?
高橋みなみさん・小島春菜さん・峯岸みなみさんたちと
芸人の平成ノブシコブシの吉村祟さん・ピースの又吉直樹さん他後輩芸人さんとの合コンデートがありましたよね。


AKBって恋愛は禁止て言われてるけど、合コンとかこういうのはオッケーなの?(´・ω・`)
お年頃だし禁止されてると余計に遊びたくなるのが人情だから仕方ないとは思うけど。

そういえば、峯岸さんも前に熱愛報道とかで頭丸めたりしてたけど
こんな風にまた取り上げられるなら、はやいとこ独り立ちして活躍できるようになって、フリーで活躍してたら誰と付き合おうがそれほどまでにお咎めとかもなくなるだろうし、いいと思うんやけどねぇ。





さてさて、お話は戻りまして
大島優子さんのお相手のスポーツ選手なんですが
どうやら、名前やなんのスポーツをしている人かとかまではわかっていないみたいですね。

わかっているのは、同じマンション(フロアは別)で
マンション内で密会を繰り返しているというところだけ。


でも、それだけわかっているなら特定されるのも時間の問題な気がしますけどね。

今後の動向に目が離せませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。