SSブログ

大島優子がスポーツ選手と同じマンションで・・・・ [熱愛]

スポンサーリンク




はいさ!
みんな大好き熱愛のお噂ですよ!

紅白歌合戦やら合コンやらで、世間をちょいとお騒がせした大島優子さんなんですが、今度のお相手はスポーツ選手だそうです!


お相手はどうやら、同じマンションに住んでいるようで
そのマンションで密会を重ねているようなのです。

あ、でも同じマンションって言っても同棲というわけではないみたいで
べつのフロアにいるそうです。


そこまで、情報がわかっているのなら相手の名前も
なんの選手なのかもわかっていそうな気がしないでもないですが、
どうやら、まだわかってないらしいね(´・ω・`)



しかも、噂自体は去年の時からあったみたい・・・・。
けっこう時間があったみたいだけれども、それでもまだわかってないってことは、この「同じマンション作戦(?)」っていうのは、なかなかに効果があるっぽいね。


この効果に味を占めて、他のAKBメンバーもやり始めないかとか思っちゃうのは私だけではないはず!


あ、でも大島優子さんの場合、バレても卒業するから問題なしなのかな?
それとも、完全に卒業してしまう前に解雇とか最悪のパターンとかもあるんかね(´Д`;)

そのへんはちゃんと考えて行動せなアカンね。「卒業するから大丈夫でしょ」みたいな感じで軽く考えてないことを祈りたいね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。