SSブログ

大島優子 スポーツ選手の相手とは誰か!? [熱愛]

スポンサーリンク




そういえば大島優子さんて、この前
高橋みなみさん・小嶋陽菜さん・峯岸みなみさんたちと一緒に芸人の人たちと一緒に合コンに行ったっていうので話題になってたけど、

今回は、とあるスポーツ選手の相手との熱愛のお話が浮上したっぽいね。



じつは、去年からそのスポーツ選手との熱愛は噂されてたらしいんやけど
誰かとか名前とかまではわかってないらしいね。


マスコミ対策として、同じマンションの別フロアで住んでるから
マンション内で密会繰り返してるらしいけど、そのネタ自体はどうやって仕入れたんやろ。


むしろ、そこまでわかってるんなら何のスポーツ選手で
名前は誰かとかまで突き止めてーな!!!って思ってしまうのが
ミーハー心よねw



でも、そうやってわかられてないってことは
「マスコミ対策」としては十分に機能を発揮してるってことかな。
となると、これは他のAKBメンバーも参考にして使い始めちゃったりしてww



実際、AKBは恋愛禁止とか言ってるけど何人くらいが隠れて恋愛してるんやろね。

若い年頃の女の子があんだけおって、周りからもちやほやされるし
イケメンとか大勢いる仕事場なんやから誰かしらと関係は持つのが自然やと思うけどねぇ。


アイドルである以上、異性のファンが多いから熱愛は控えたほうがいいのかもしらんけど、もしも女優とかで活躍していきたいなら
ある程度恋愛なりなんなりの経験積むのも人生としてはいいとは思うけどね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。