SSブログ

ガオガオダンス 剛力彩芽 動画 [芸能人]

スポンサーリンク




2月26日発売になる剛力彩芽さんの新曲「あなたの100の嫌いなところ」という曲の振り付けの名前を「ガオガオダンス」と公式で名づけたことが話題になっているみたいですね。


ガオガオダンスってなんぞやってなるとおもうんですけど、
これは、両腕あげて飛びかかるイメージでの振付からその名前がきたみたいですね。
そのまんまといえばそのまんまやけど、わかりやすくていいネーミングじゃないですかね。


んで、この曲は
金曜11:15からテレビ朝日でやってる「私の嫌いな探偵」っていうドラマの主題歌らしいね


まだ歌詞とかはわからんけど、
これはこのドラマのために作られた曲ってかんじなんかな?
名前似てるし。


でも、「あなたの100の嫌いなところ」ってタイトルが・・・
嫌いなところ多すぎるでしょ!www

ってそこはまぁ歌は歌やし、突っ込んでもしゃあないかもしらんけど、
確かにインパクトはあるから、勝ちなんかな。



そんでもって、ガオガオダンスってやっぱりダンスである以上
画像だったり動画だったりしたほうがわかりやすいんでしょうけど、
まだ発売も先のものやしフルのPVであったりは見つけられませんでした。

その代わりに、テレビのニュースで放送されてたのを携帯で撮ってyoutubeにあげてる人がいたみたいなんでその動画だけ載せときますね。


動き自体は可愛いと思うので、女の子たちの間で広まって欲しいなとか思ったり( ´艸`)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。