SSブログ

剛力彩芽の新曲のタイトルは [芸能人]

スポンサーリンク





剛力彩芽さんがまた新曲を出すそうですね!
そのタイトルは「あなたの100の嫌いなところ

そして、発売日は2月26日!


ファンからしたらもう発売とフルバージョンPVが待ち遠しいんじゃないかしら?


とかいう私も楽しみです!ファンではないんだけれどもw



というのもですね、私ダンスが結構好きなんで
今度はどんなダンスを見せてくれるのかなぁみたいなかんじで期待しております。

歌唱力は今はどうなったんやろね?


前に「友達より大事な人」がでたときにMステでてたけど、
それ見た人います?


私は、友達に「これ見てーや!ww」みたいなかんじでめっちゃ推されて見てみましたけど、結構歌やばかったですよ。

たぶん緊張してたっていうのもあるかもしらんけど、
歌手として出るのにあれはちょっと・・・・ってなってまうくらいやったから、
さすがに今回もあんな風になってしもたら、
本当のファンも離れていってしまうんちゃうかな?


っていういらん心配してしまうわ(´Д`;)



まぁ、前のシングルから結構時間経ってるし
さすがに本人もあれじゃアカンやろうなぁって反省(?)はしたやろうし、ちゃんと歌唱力も成長しているはず!



業界の何が彼女をそんなにおしているかは、一般人ミーハーの私には全然わからんけど、成長してなかったらさすがに上の人もかんがえるんじゃないですかね?
ただでさえ、今も「ごりおししすぎ!」みたいな意見も多々あるんやから・・・・。

テレビだのなんだのは観てるお客さんありきの仕事なんやからね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。