SSブログ

美輪明宏 名言 ありえへん [芸能人]

スポンサーリンク




美輪明宏 名言 ありえへんの記事

番組『ありえへん∞世界』などでも出演されて活躍されている美輪明宏さん。

miwaakihiro071110_7.jpg

美輪明宏さんといえば、スピリチュアルな発言や
彼自身の過酷な人生によって発せられる言葉にとても影響力がある方ですよね。

やはり、そんな人が発する言葉だからこそちょっとした言葉でも力を持っているように感じ。
だからこそ数々の名言と言われるものが誕生しています。


その言葉を少しばかり紹介していきましょう。


他人と比べて優越感やれっとうかんを 持つのはくだらない他人志向。

大切なのは自己志向

自分が満足して自分が納得すればいい



いつも素敵な音楽を聴いて、素敵な本を読んで、素敵な人と出会って、

常にいいものに触れていると、その人が歩いただけで

自然にものすごいオーラが放たれているものです。




などなど・・・・・。


二つ目に関しては、美輪さん自信がオーラ(雰囲気?)をまとっているからこそ
説得力というか、納得というかしちゃいますよね。


しかし、人によってはありえへんと思うような発言もしているみたいで
『天草四郎の生まれ変わり』というようなことも言っているようで、
これに関しては、わりと大概のことを信じやすい私も、
「ん~~~、さすがにそれはどうなんだろう(;^ω^)」と思ってしまいましたが、




ちなみに、美輪さんといえば他の噂もあるようで
待ち受け画像にすれば運気が上昇するなんてのも
ネット上では実しやかに囁かれているようです。

その待受にする画像も、彼が着ている服によって上がる運気が違うようで
黄色が金運
青が仕事運
ピンクが恋愛運

というふうになっているみたいです。
最近なんとなく運が悪いかなぁって思う人は自分にあったものを待受にしてみるのもいいかもしれませんね。

っていうか、いっそのこと画像編集なんかで一つにまとめて待受にすると全部の運があがるんじゃない?
とか思っている私ですが、そんな邪な考えだと、効果は得られないかな?(;^ω^)


最近の自分の傾向を吟味して、どれかしらの美輪さんの画像を待受にしてみようかと考える私でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。