SSブログ

「黒子のバスケ」ぶひひ速報 246Qのネタバレ

スポンサーリンク




黒子のバスケってみんな知ってますよね?


そうですそうです、アニメになったり毒菓子事件があったりとなかなかに世間的に話題になった漫画ですね。



やっぱり人気の漫画になってくると先が気になってくるし(話題になってなくても、読んでるもんなら僕は気になりますけどw)
ネタバレとかもネット上で結構でてたりするみたいですね。


そんで246Qの話なんですけど、「ぶひひ速報」とかいうサイトに文字だけではあるみたいなんですが載ってるみたいですね。


漫画やし、やっぱ画像込で見たい人とかもいると思うけど、そこはファンとしては脳内映像で再生してみてもおもしろいんじゃないですか?



とかいう、僕は実は原作知らないし、アニメも見てなくて・・・・
さっきも言った毒菓子事件で知ったくちなんですけどね。


ネタバレに関しても、実際に読んだほうが早いと思うんですけど、
どうやらこの話はもうすでに試合中で結構切羽詰まってるとこみたいですね。


まぁ、簡単に勝ってしまったりしてしもたらドラマにならへんのやから
追い込まれるのは当たり前っちゃ当たり前なんやけども・・・。


こういう言葉で検索してるってことは、ネタバレ平気な人たちばっかりやから大丈夫やと思うけど、
いっぺん、ぶひひ速報に行って読んでみて、実際の漫画でも読んでみて
「一度に二度おいしい」みたいな楽しみかたしてみていいかもねb


ちなみにこのサイトっす↓
http://blog.livedoor.jp/buhihisokuhou/archives/36563018.html



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。