SSブログ

弘田三枝子 美容整形失敗 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




弘田三枝子さんといえば、
大御所の実力派歌手ですが、もう66歳にもなるんですね。
で、その弘田三枝子さんなんですが、美容整形失敗していると言われるほど
顔が変わっていっているのです。
そして、どうやら人によっては『整形中毒』とまで言われるほどなんだそうですね(´Д`;)

それでは実際に見ていきましょう



昔の画像がこちら
e0022344_014549.jpg



そして、ダイエット+整形で変わった姿がこちら
86692a197fa3a6450dfafbc3b912d0ff.jpg

この時点でもう変わりすぎじゃない!?ヽ(´Д`;)ノ
いや、綺麗だとは思いますけど、もうこれはもはや別人ですよね。

ちなみに、歌ってる姿はこちら

やはり、綺麗ですね。そして『ポップスの女王』と言われていただけあって
歌がうまい!!


と、ここで動く姿をご覧いただいたところで
まだまだ変わっていきますよ(`・ω・´)


ちょっと変わりまして
JLP2637_1.jpg


そして、次は一気に飛んで























51才のころのジャケット写真
sc_mico1.jpg

(°д°)!!??

い、いやこれはきっと化粧のせいだよ
ソウダヨ ソウニチガイナイヨ


ちょいと違うのを
0.jpg



んーーーーーーー
とても言いづらいのですが、美容整形失敗と言われてもおかしくないのかもしれませんね・・・・。


たしかに、人間である以上は美しさにあこがれを抱くことは当然といえば当然だろうけど
なんだろう・・・・・・・

美容整形した人って、マイケルジャクソンしかり
なんというか目の感じが怖いんですよね(T_T;)
感情が見えないというか、蝋人形のように見えるというか・・・・。


私もキレイになりたいなぁとか思ったりもしますが
大胆にも大きく顔をかえるのは怖いですね(´Д`;)

現在、プチ整形とかっていうので
美容整形に対する偏見というか、悪印象がなくなってきつつはありますが
やっぱり大掛かりにいじってしまうと戸惑いを隠せないですね(;´Д`A

それにあんまりいじりすぎると年をとった時に
違和感を伴うような体の崩れ方をしそうですしね・・・・。

美にあこがれはあるとはいえ、やはり恐怖心が勝ってしまうので
私はおそらくは美容整形はしないでしょうが、
もし、してみようという方たちがいたなら
『プチ整形』でとどめておく方がいいんじゃないかなぁと
余計なおせっかいをかけさせていただきます(;^ω^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。