SSブログ

嵐 love 初回限定 定価 在庫あり

スポンサーリンク




大人気アイドルグループ、『嵐』のニューアルバム『LOVE』が10/23に発売されましたね!
って、話が遅いか(;^ω^)
みんなもう知ってるよね・・・・。

と、時代遅れな私はほっておいて


こういったものには通常版と初回限定版とがあるかと思われますが
こんなに日にちが経ってるともう初回限定版とかないんじゃないの?(´・ω・`)
とか思っちゃいますよね。

いや、まぁまだあったみたいですけど





コアなジャニーズ及び嵐のファンの方達なら取り逃がすといったようなことはせずに
かなり早い段階から予約とか商品が在庫ありかどうかの確認とかをして
何が何でも手に入れられるようにするんでしょうけどねb

って書いてて思ったのですが、
私は『この芸能人orグループに命かけてます!!』みたいなかんじで応援しているような芸能人だとか
スポーツチームだとか、アーティストがいないのですが、
コアな人達は、今回の様な(いつもかな?)
『アイドルグループ嵐のニューアルバム LOVE 初回限定版発売!』
みたいになった時って
通常版と初回限定版二つとも購入するんですかね?
仮に購入するとして、

なるべく安く買いたいのか

それとも、

嵐の所属するグループひいては音楽レーベルに貢献するために定価で買うわ!

てなるのかどっちなんでしょう?



私としては、貧乏性なせいかいくらファンになったとしてもやはりなるべく安く買いたいですね・・・。
で、そうやって安く済ませて、浮いた分のお金を何かにまわすとかすると思います。




ちなみに、通常版と初回限定版との違いっていうのはどうなってるんですかね?
と調べたところ

・見た目がまず違う

・60ページの歌詞フォト・ブックレットがついてる(通常版は32ページの歌詞ブックレット)

・『P・A・R・A・D・O・X』のビデオクリップDVD収録!


となっているようですね。
ビデオクリップがついてくるのは激アツですね(*゚▽゚*)
ちなみに私は少しだけ趣味でダンスをやっているのですが
ジャニーズアイドルの人達のダンスってちゃんとしてるんですよね!

なんかこんな言い方したら他のアイドルの人達が
ちゃんとしてないみたいな言い方で語弊生じそうですが

なんていうのかな・・・・。ダンスの基礎をちゃんと学んでるというか
ちゃんとダンスをしているんですよ!
見た目で客に媚びるだけのような『動き』じゃなくて
『ダンス』なんですよ!!

嵐のメンバーって、みんなキャラも愛らしいしダンスもうまいし、
アイドルグループとして文句なしのトップレベルですよね!!
特に大野智さんのダンスは半端ないですよね!!

だって、






あのマイケルジャクソンの振付師に直々に褒められたことがあるのですよ!!

半端ないでしょ!?
でも、著作権とかの問題上か
私が友達に見せてもらって感動した映像はyoutubeではないようですね(´・ω・`)



今回発売されたニューアルバム『LOVE』
せっかくビデオクリップがついてくるんだし
どうせ買うなら初回限定版を買った方がダンスをいつでも見れるしお得なんじゃないでしょうかね?(・ω・)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。