SSブログ

加藤貴子 結婚 [芸能人]

スポンサーリンク




加藤貴子 旦那の記事

加藤貴子さんと言えば、1990年のアイドルグループLip'sのメンバーのお一人
image.jpg

ちなみに、当時の動画はこちら↓


そして今では女優業をいとなんでおりますね。
そんな加藤貴子さんがどうやら結婚されたようですね(*´ω`*)


いやぁ、めでたいめでたい[ぴかぴか(新しい)]

ところで、お相手の旦那さんはどんな人なのかというと・・・・



一般の方なので、お名前等は控えさせてくださいとのこと。


芸能人といえば、同じように芸能人と結婚してすぐに破局


なんていうのがよく聞くような気もしますが、今回は相手の方がいっぱんの方ですし

そういうのもないんなないかな。

だって、加藤貴子さんといえばもう43歳ですが、

年齢が想像できないくらい綺麗で可愛らしい人じゃないですか(*´ω`*)


男性諸氏はそんな人と結婚して旦那になったと想像してみてくださいよ!!

言いふらすのはできないかもしれませんが、誇らしいじゃないですか(`・ω・´)

私なら旦那になれたら絶対に大切にしますね!



と、ここでふと気になることが・・・・。

加藤貴子さんと言えば、島田伸介さんの番組に出演したことがあり、

その際に『十年以上交際している方がいる』

という発言をしていたようなのですが、まさかその御相手が現旦那さんなのでしょうか(・ω・)

そうだとしたら素敵ですよね!


十年以上も付き合っているとついなぁなぁになるというか

お互い距離が近くなりすぎて結婚まで言い出せなかったりもあるでしょうし

微妙な感じになるか可能性だってあったはずだし

そもそも十年以上もそうやって一緒にいて

『やっぱり伴侶とするならこの人だ』ってお互いが思ったからこその結婚ってことになりますよね(´∀`)

そんな関係って憧れます[ぴかぴか(新しい)]





と、気になる今後の芸能活動引退の有無なのですが


『結婚しても芸能活動は続けていく』

とのことです。よかったよかった(^ω^)


妻の活動もちゃんと尊重してあげる良き旦那さんではないですか(´∀`)

加藤貴子さん及び旦那さんには、心から幸せな家庭を築いていってもらえることを願っておりますm(_ _)m


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。