SSブログ

浅田真央 おっさいがタコと呼ぶ

スポンサーリンク





浅田真央さんのファンならもしかしたら、わりと知られているかもしれない人物「おっさい」さん。

「おっさいって誰やねん!」っていう知らない人のために簡単にいうと、
おっさいさんというのは、浅田真央選手の熱烈なファンブログを運営している方なのです。


キャプチャした画像に、実況風に自分の思いのたけを込めた文章を書き込んでるのが印象的で、
その内容も、なんというか・・・・こう・・・個性的というか・・・まぁ、熱が入っているのはわかるようなかんじですね(´Д`;)

実際に見てもらった方がはやいかもしれないので
とりあえず、おっさいさんのURLをはっつけておきますね
http://blog.goo.ne.jp/ossai_maomaotaishi



ところで、このおっさいさんは
なぜか高橋大輔選手のことだけ「タコ」って呼んでいるんですよね(;^ω^)
だからなのか、予測変換にも「浅田真央 おっさい タコ」とまで
でてくるようになってしまったみたいですね。

でも、タコってわりと罵声で言うもんやと思いますけど、
高橋選手になにか恨みでもありますんかいね?(´Д`;)

もしかして、前に熱愛報道があったからそれでか!?

これだけ熱烈なサイト作るくらいなんやから、それが原因っていうのも無きにしも非ず・・・か!?



このおっさいさんのサイト見たとき、ちょっとネタでやってんのかなぁとか思ってしまったりもしてしまったんですけど、
これは、私だけじゃないはず!

でも、ですね!よくよく見てみると2007年から現在までずっと続いているんですね・・・。


ネタならそんなに続かないだろうし、
この人のサイトに置いてる、自作真央ちゃん壁紙もクオリティーが高いと評判。
おっさいさんの真央ちゃんに向けた愛は本物なんでしょうね・・・。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。